DEDICATED TO KAYAMA YUZO いいですよ!

皆さま
大変ご無沙汰しております。今年は世の中はコロナで大変でしたね。加山さんもいろいろありましたが、復活されて何よりです。

さてもうご存知でしょうが、今回のアルバム「DEDICATED TO KAYAMA YUZO」はなかなかいいですよ。なんたって加山さんを聴いて育った人たちが、彼らの若いセンスを入れて曲を作り、それをなんと加山さん本人が歌っている。「歌っていいだろう」でもかなり解説されていましたね。

早速購入し、聴いてみました!

とってもいいです。オリジナルを超えてはいませんが、加山さんのテイストが醸し出されていて何とも言いがたく、いい感じです