2012年多摩サイ忘年会

このイベントは終了しました

2012年多摩サイ忘年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都NTTドコモ代々木ビルアネックス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩サイへ行こう 〜ポタリング班〜
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 多摩サイ
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都NTTドコモ代々木ビルアネックス 地図を見る
募集期間
イベント内容 なんやかんやとあった今年も間もなく暮れようとしています。
裏方で多くの方が動いてくれて、恒例の忘年会の実施の運びとなりました。

今年を振り返って、来年の抱負を語り合いましょう。
【日時・場所】12月7日(金)午後7時半から2時間

好来代々木店(渋谷区千駄ヶ谷5−24−3)
http://r.gnavi.co.jp/ga4e602/event/eg00057612/

会費=4000円

今年は荒サイや江戸サイのメンバーにも声がけしてます。
このため、会場を集まりやすい新宿の近くとしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさんお疲れ様でした。
しかし紹興酒のどか盛りカップには参りました orz
ということで今年の納会も無事に終わり
後は来年、もっともっと走りたいの一言です!
来年は事故で怪我をする人が居ない様に!
沢山遊びましょうね〜
よろしくお願いしま〜す

書き込み忘れてましたm(._.)m
忘年会を設定していただいたボッチさま有り難う御座いました。

仕事絡みの忘年会と違って 楽しい時間を有り難う御座いました。
もう三回目の多摩サイ忘年会でしたね。

書き込み忘れてましたm(._.)m
忘年会を設定していただいたボッチさま有り難う御座いました。

仕事絡みの忘年会と違って 楽しい時間を有り難う御座いました。
もう三回目の多摩サイ忘年会でしたね。

皆さんと一緒に過ごせて楽しかったです。完食しばりの義務感を全力で取り組んだ?結果、食べ過ぎで苦しく、帰路難儀しました。ツラかった〜

久しぶりに皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました♪
あの調子なら3泊4日続けてもよかったかも〜(笑)

飲みすぎ気味の方たち、無事に帰りついたかな?

今日は皆さんとお会いできて良かったです。久しぶりの人もいたし。来年はぜひみんな揃ってぶっ飛ばしましょう!でも帰りはお腹が苦しくてゆっくりしか走れず、ママチャリにもちぎられました…。

無事に帰宅しました
出発前の地震でどうなる事かと心配しましたが・・・
さすがに最後の完食モードは疲れ気味でしたけど楽しく時間を過ごせました

猫ひろこさん
De Rosaは乗って楽しむ自転車ですので沢山乗ってあげてください
それに答えてくれる自転車ですから

出掛けの地震でどうしよう?と、思いましたが、皆様にお会いできて、楽しい時間をいただきました(^○^)
ありがとうございますo(^o^)o

Beaucoupさんから
欠席のご連絡がありました。
10人になります。

この場を借りまして、いつも暖かく応援していただいた皆様に厚くお礼を申し上げたく、来年にも一層のご厚情を賜りますようにお願い申し上げます。

しっぽさんを初めとする皆様へ、12/8忘年会に仕事付き合いの先約があり参加できず誠に残念です、今年は尖閣問題で私の日中貿易仕事に致命的なショックを受け、仕事上は災厄な一年でしたが、しかし、暖かく、とても親切な多摩サイのみな様と知り合った事から
考えれば、とても収穫が大きい一年だと思います。

すみませんでした〜今、ポチりました<(_ _)>

猫ひろこさん、
参加のぽち忘れてませんか?

3泊4日の件は、訂正するには、このイベントを1度取り消して、立ち上げ直す必要があるようです。そうなると、参加者も消えてしまうので、このままで堪忍してください。

あくまで12月7日の午後7時半から。泊まり込みではありません。

多摩サイに登録させていただいて、二度目のイベントになりますが、忘年会に参加させていただきます♪
よろしくお願いします(^◇^)

K_Simさん

12月7日(金)午後7時半から2時間で間違いありません。
しっぽさんに訂正を依頼してみます。

すみません、開催日時が12/7(金)の夜か12/7(金)〜12/10(月)の3泊4日か、よく分からずにおります。どちらでしょうか?会費を見る限りでは、前者の方かなと思って参加してみました。もし勘違いしていたら、お知らせください。よろしくお願いします。

残念ですが、会社とブッキングしており参加できません。

この日は用事ができて、行けません。しっぽさん、ぽっちさん、モリトさん、皆さん、今年は大変お世話になりました、有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

↓三泊四日で酒池肉林っていくら多摩サイメンバーでもあぁた・・・。

今年は残念!参加できません。
ちょっと早いけど一年お世話になりました。
来年も遊んでくださいね。

ウェーリンさんの指摘で、
忘年会が12月10日まで、延々と続くことになっているのが判明しました。
修正を試みましたが、うまくゆきません。
あくまでも12月7日の1日だけですので、お間違いのないように。

それと地図も間違っていますが、これはシステムのバグのようです。
何度、住所を入れても港区役所になってしまいます。
正しいのは千駄ヶ谷です。

ぬおおおお。プレゼンターがある勉強会と重なっているのでDNSです。悲しい。

[2012年12月7日(金)19:30〜2012年12月10日(月)21:30」を見て、何処かで泊るかなと思いましたが、唯、数字の間違いですか?

多摩サイの忘年会は初参加なんです。てゆーか、東京で飲み会が初めてかな。松本より気圧が高いので酔っぱらいそうですが、楽しく飲みたいですね。よろしくお願いします。

しっぽ様
ありがとうございます。

会場千駄ヶ谷 地図を見ると港区役所。
千駄ヶ谷が正しいのですよね?

参加の方向で日程調整してみます。