話題一覧

すべての投稿

バーディラッシュ

コメント 2

会員の皆さん、お元気ですか (^'^)

こんにちは! 副管理人のバーディです。 このところ、趣味人の卓球コミュに参加をして、 先人たちの技術を見習いながら、卓球を楽しみ また、少しづつですが上達していることを実感 しつつある昨今ではあります。(^'^) 第七波など面白くない情報も出てきていますが、 ...

コメント 1

はじめまして!

平日に卓球をしたいと思っても。 相手がいなかったので。 ぜひ!参加させて下さい! よろしくお願いいたします!

さちこ

コメント 3

初めまして

川崎在住です。 高校(といっても約1年ぽっち)以来約40年のブランクです。 平日は4日仕事していますので、あまり練習できませんが、少しずつでも身体を動かして、体力増強したいと思っています。 よろしかったら、ご一緒させて下さい。

ルナ

コメント 1

初めまして

初心者ですが、運動不足解消のためコミュに参加申請させていただきました。 4/20、参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

リョウイチ

コメント 0

初めまして

リョウイチと申します。 近所で練習できる所を探していて見つけました。 卓球は中学の時に1年と社会人になって6年間です。 よろしくお願いします。

コメント 2

はじめまして & アドバイスください。

数年前にリタイヤした爺さんです。 最近運動不足を痛感して、こちらのコミュニティにたどり着きました。 こんな私でもお仲間に加えて頂けるようであれば幸いです。 ラケット、シューズ等はこれから揃える予定ですが、色々調べると昔と違って、今はラージボールとかそれ専用のラケッ...

コメント 1

はじめまして

週1くらいで卓球をはじめて2年半くらいになります。週にもう一回くらいしたいと考えています。金曜以外で参加できればと思います。よろしくお願いします。

柳瀬

コメント 5

柳瀬といいます。

軽い運動や散策、飲み会が好きで入会しました。 よろしくお願いします。

mickeymouse

コメント 1

はじめまして!

シフト制で平日の休みが多く、卓球は初心者に毛が生えたようなレベルですが よろしくお願いします。

春野

コメント 1

はじめまして。

初心者です。運動したくて入れていただきました。行ける日に参加させていただきたいです。

ベティ

コメント 6

はじめまして

その昔、卓球教室に通っていた時期もあったのですが、今ではすっかりご無沙汰になっております。 初心者としてまた1から初めてみたく思います。  皆さまよろしくお願いします。 (^_^)/

デービス

コメント 2

はじめまして

昨年の暮れから参加させていただいております、デービスです。 まだ初心者の域を超えていませんが、お手柔らかにお願いいたします。 どちらかというと懇親会が好きです。 こんな私ですがよろしくお願いいたします。

アグネスタキオン

コメント 2

卓球しま専科 平日会への参加希望

卓球は高校(昼休みの時間に)、大学で(体育の授業)でやりましたが それ以40年近く来全く実践から離れております。これお機に身体を動かし健康維持のため参加を希望いたしました。よろしくお願いいたします。

まめだいふく

コメント 3

初めまして

最近はこれといった運動をしてません。 健康のために良いのではと参加しました。 特に平日、暇にしてますので・・・。 卓球は50年程しておりませんので 皆さんにご迷惑掛けると思いますが 宜しくお願いします。