上賀茂 秋山 秋の京都北山でランチ 予約決定!!

このイベントは終了しました

上賀茂 秋山 秋の京都北山でランチ 予約決定!!
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市北区上賀茂岡本町58 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 京懐石を楽しむ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 懐石
  • 人気店
料金
  • 3600円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 京懐石を楽しむ会 会員と同伴1名迄
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市北区上賀茂岡本町58 地図を見る
募集期間
イベント内容 申込締切日は11月5日です!!

『上賀茂 秋山(かみがも あきやま)』とれました!
奇跡??

8席に!

【日時】11月20日 火曜日 12時スタート

【会場】上賀茂 秋山(かみがも あきやま)

【住所】京都府京都市北区上賀茂岡本町58(地下鉄北山駅からトボトボと歩いて約15分)

【費用】3,600円(税込)+飲み物代

【お料理】御任せ

【集合場所】11時半 京都地下鉄北山駅改札前
後日、管理人の携帯番号をお知らせします。

アレルギー、お嫌いな物をお知らせ下さい。
お店に連絡いたします。
先着順に、参加承認いたします。
全席禁煙!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人のはまさん参加の皆さんありがとうございました。

美味しいいい店に連れて行っていただき、初めての皆さんとも気楽にお話が出来

素晴らしい時間を過ごせた事に感謝です。

私は今日帰宅で お礼が遅くなりました。 

参加の皆様にもこれからも宜しくお願いします。

管理人様、ご参加の皆様

美味しい食事と共に、充実した時間を過ごせました。
愛知県から出かけた甲斐は十分にありました。
またお会い出来るように、仕事しなくっちゃ!

はまさん、ご参加の皆様、昨日は美味しいお料理と楽しいひと時を本当にありがとうございました。
ご参加の皆様も初対面とは思えないほど気さくで、温かく接していただき、感激致しました。
時間と費用に制約がある為、度々は無理ですが、またぜひ参加させていただきたいと思います。
次にお会いできる機会を楽しみにしております♪

管理人さん、参加された皆さま

美味しい京料理と楽しいお喋りで心地よい
一時をご一緒させて頂いて有り難うございました。
又お会いできる機会が有れば宜しくお願い致します。

申し訳ございません 参加取りやめさせてください
急遽 ベトナムに行くことになりました 12月に行ったばかりなのですが また食べ歩きに誘われました)  
すいません