ボーカルも楽器もセッションしよう「ジャズ・ボーカルセッション」11月例会

このイベントは終了しました

ボーカルも楽器もセッションしよう「ジャズ・ボーカルセッション」11月例会
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1表参道からすぐ。ライブハウス「ジャズバード」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ジャズ・ボーカルセッション
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズ
  • 洋楽
  • セッション
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ジャズ・ボーカルセッション・コミュのメンバー対象
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-13-1小林ビルB1表参道からすぐ。ライブハウス「ジャズバード」 地図を見る
募集期間
イベント内容 ジャズ・ボーカルセッションコミュの11月例会です。

このコミュニティの第6回目のイベントです。料金には2ドリンクが含まれています。

管理人は蒔田さんですが、発足にあたり便宜上劫さんが立ち上げました。会場は「ジャズバード」で検索するとすぐ分かります。

なお、今回は劫さんは九州に出張していますので参加出来ず残念です。

ご参加される方はご自分の分も含めて楽譜を4部ご持参ください。楽器演奏の方も歓迎です。是非楽しいひと時にご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは

同行者の体調不良のため参加できなくなりました。
今回は私も失礼させていただきます。
ご迷惑をお掛けします。  マキシー

こんにちは、はじめの一歩と申します。
青山JAZZバードには、以前、何回かお邪魔させていただきました。
しばらくぶりですが、本日、お伺いしたいと思います。(少し遅れます。)
突然のご連絡になり、申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

毎回 有難うございます。
11月は旅行にて 失礼させていただきます。
次月によろしく。
ボーカルの皆様には、インターネット wikifonia でBb用(1音高いキー)の譜面をダウンロードして持ってきていただけると、Tsの演奏にすぐ入れるので途中で絡むことができます。よろしく。