東武鉄道主催第31回外秩父7峰42キロ縦走ハイキングへの参加

このイベントは終了しました

東武鉄道主催第31回外秩父7峰42キロ縦走ハイキングへの参加
開催日時:

開催場所:東京都埼玉県小川町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 東武鉄道
  • 外秩父7峰
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 1日8時間以上のハイクの経験のある方
開催日時
開催場所 東京都埼玉県小川町 地図を見る
募集期間
イベント内容 東武鉄道が主催する外秩父7峰42キロ縦走ハイキングに参加します。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://conv.toptour.co.jp/shop/evt/nanamine31/

このハイキングに参加するためにはネットまたは郵送で事前に各自で主催者へ申し込みをする必要が有ります。
当コミュ管理人も既にネットからの参加申込みを済ませました。
主催者への参加申込みを済ませたうえでコミュへの参加申請をお願いします。

当日は東武鉄道小川町駅近くの小川町役場で受付をしてからスタート(小川町駅または東武竹里駅)となります。

今後、参加申込みをされた方には必要事項をお知らせします。
大会主催者の案内を必ず参照下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんちゃん

前回まではゴールして寄居駅前での打ち上げがありましたが、明日は車なので秩父高原牧場のソフトクリームを楽しみに歩きます。

こんちゃん、お互いに完歩を目指し、記念品をゲットしましょう。

こんちゃん
たぶん、途中で抜かされるような気がします。
頑張りましょう〜♪

いよいよ明日になりましたね。

私も参加しますが、小川町駅到着は7時半過ぎなので、恐らく完歩は難しいと思いますが、気楽な気持ちで歩きたいと思います。
天気予報は、あまり良く有りませんが歩くのには良いかもですね。

皆さんは完歩を目指し頑張って下さい。

いろんな方の記録を読みましたが、早めのスタートが完歩の決め手のようですね! 頑張ります

あざみさん

一日完歩のためには早い時間のスタートが必要です。
1昨年、私は前泊をしないで小川町駅前を6時35分にスタートし、官の倉山手前で渋滞に巻き込まれ、更にその後も渋滞個所があり、堂平山はお昼前でした。
一旦、時間内の完歩を諦めましたがその後、やる気を出し17時30分前にゴールしました。

あさみさん

ネットからの申込み者が多かったためと思います。
今の状態のあさみさんなら?日完歩は出来ますので引き続きトレーニングを続けて下さい。

てるさん
今、誓約書と予約確認書を印刷したら
既に締め切っていました。
早いですねえ〜

あさみさん

是非、○子ゲットしましょう。
課題はスタート時間ですが完歩出来るよう頑張りましょう。

あざみさんとあさみさん、こんがらかりそうです。(笑)

あざみさん

目標は1日で完歩としましょう。
でも、出来なくても目標に向かって頑張りましょう。