高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。

このイベントは終了しました

高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 交通費、昼食代は自己負担
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町 地図を見る
募集期間
イベント内容 晩秋を迎えた草戸山を歩き。少し早い時間のダイヤモンド富士を眺めましょう。

1 集合場所・時間
  京王高尾山口駅改札外、午前8時20分
2 コース
  高尾山口駅から歩き出し草戸山、高尾山に。
  下山は金毘羅尾根
3 下山後、有志により高尾駅前で食事会をします。
  今回の食事会はコミュ仲間のメッシさんが10月12日、有明テニスの森公園で開催された第22回シニア健康スポーツフェスティバルTOKYO大会テニスの部に出場し見事、優勝されたお祝い会も兼ねます。
さらに再び山歩きに復帰した○○さんの快気祝いも。
4 食事会の会費は概ね2000円から3000
  円程度です。
5 装備・携行品
  昼食、防寒衣、雨具、緊急時家族等連絡メモ
6 山行は雨天中止ですが、食事会は夕方から実施します。その際の集合時間、高尾駅南口ダイエー2階午後4時です。

イベントレポート

もっと見る

てるさん、皆さんお疲れ様でした。

天気も良く、明るく元気な皆さんと歩き、美味しいお酒と料理をたくさん戴きました。

メッシさん
2連覇おめでとう、来年の3連覇頑張ってください。

こんちゃん
お久しぶりにお会いできてうれしく思います。

また、来年も元気に明るく野山を歩きましょう!

てるさん
参加の皆様昨日は楽しい時間有難うございました。

イベント久々の参加でしたが知っている方とも、はじめてお会いする方とも懇親会ではいろいろお話ができこれからの山歩きにも夢が広がりました。

メッシさんのご活躍されている様子や不死身のこんちゃんの元気な復活も嬉しい話題でしたね!

大人数での山頂までの歩きもムクさんリーダーの下山別コースもアップダウン歩きとバリルートでゆったりお喋りしながら楽しかったです。

皆様お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。良いお年を!!!

さん

てるさん、皆さま、ありがとうございました🎵
期待(?)にたがわずタフな山行でした。
普段はマイコミュで気儘にやっていますが、たまには
ズンガリで鍛えていただくことも大事ですね。
大晦日の雲取のよいトレーニングになりました。またよろしくお願いいたします🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てるさん、皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに皆さんと楽しく歩けて嬉しく思います。
メッシさん2連覇おめでとうございました。
3連覇に期待します。
こんちゃん 
久しぶりにお会いできてうれしく思います。

皆さん来年もよろしくお願します。

ナカダンスさん
今年も何かと大変お世話様になりました。
10日はナカダンスさんも楽しい時間をお過ごしください。
そして、来年も引き続き宜しくお願いいたします。

メッシさんおめでとうございました!(^^)!
そして○○さん、山復帰おめでとうございます!(^^)!  
てるさんとも久々に飲みたかっし、皆様とも忘年山行の打ち上げをしたいのですが、残念ながらナイスの1大イベント「クリパ」と重なってしまいました、とりあえずナイスの管理人なので参加しないわけにいかないので、涙、涙、です、好天を祈ります!
皆様、楽しんで、来てねえ~~~~

ごん。さん
大変遅れての伝言となり、申しわけ有りませんでした。
メッシさんに代わってお礼申し上げます。
また、山でご一緒出来る日を待っています。

メッシさんおめでとう!!

(この日は残念ながら参加できません。
 夏から3コースの下見や何度も打ち合わせをした忘年山行があります。
 サブですので抜け出せません。)

メッシさん、おめでとう(^^)/

てるさん、二次会参加します(^O^)/

メッシさん、素晴らしい。名前に違わずハットトリックですね^^おめでとうございます。