高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。のイベントレポート

高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。

てるさん、皆さんお疲れ様でした。

天気も良く、明るく元気な皆さんと歩き、美味しいお酒と料理をたくさん戴きました。

メッシさん
2連覇おめでとう、来年の3連覇頑張ってください。

こんちゃん
お久しぶりにお会いできてうれしく思います。

また、来年も元気に明るく野山を歩きましょう!

高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。

てるさん
参加の皆様昨日は楽しい時間有難うございました。

イベント久々の参加でしたが知っている方とも、はじめてお会いする方とも懇親会ではいろいろお話ができこれからの山歩きにも夢が広がりました。

メッシさんのご活躍されている様子や不死身のこんちゃんの元気な復活も嬉しい話題でしたね!

大人数での山頂までの歩きもムクさんリーダーの下山別コースもアップダウン歩きとバリルートでゆったりお喋りしながら楽しかったです。

皆様お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。良いお年を!!!

さん

高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。

てるさん、皆さま、ありがとうございました🎵
期待(?)にたがわずタフな山行でした。
普段はマイコミュで気儘にやっていますが、たまには
ズンガリで鍛えていただくことも大事ですね。
大晦日の雲取のよいトレーニングになりました。またよろしくお願いいたします🎵

さん

高尾南稜・草戸山を歩いた後は食事会をします。

てるさん 皆様お疲れ様でした

素晴らしいお天気の中

大人数で久しぶりに歩きましたが、楽しかったです

夜の部も皆様にテニスの年輪ピック、東京大会2連覇

を祝っていただき、うれしい限りです。

来年もズンガリで山に行きましょう!