趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奥武蔵関八州見晴台とタケノコ掘り

このイベントは終了しました

奥武蔵関八州見晴台とタケノコ掘り
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市吾野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者 てる
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 300円
料金用途 交通費、飲食代は本人負担
参加人数 22名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市吾野 地図を見る
募集期間
イベント内容  今年で第4回目のタケノコ掘りと山菜採り山行です。 タケノコ掘りのあとは清流の傍で春の山菜天ぷらを味わいます。

1 実施月日 
  平成30年4月30日月曜日(昭和の日の振り替え休日)
2 行き先
  奧武蔵関八州見晴台
3 集合場所、時間
  西武秩父線西吾野駅改札口 午前9時30分
4 費用
  タケノコ山入山料200円。
 他に当コミュ、「ズンガリの仲間たち」が継続して支援している東日本大震災復興支援の、「認定特定非営利活動法人桜ライン311」への寄付金100円の協力をお願いします。
 なお、タケノコ代は筍を見つけてお土産の出来た方です。収穫なしの時は無料,他に食材料実費
5 服装、携行品
  雨具 昼食、飲み物、手袋、タオル、ご自分の好きなワイン等少々
6 その他
(1) タケノコは時期のものですので採れない事もあります。
(2) 雨天中止
(3) 緊急連絡先を記載したメモ書きを持参下さい。
(4)  本イベントの趣旨の一つは東日本大震災復興支援です。一人でも多くの参加者をお待ちします。
   
桜ライン311についてはこちらから
http://www.sakura-line311.org/about

イベントアップ 1月22日

イベントレポート

もっと見る

ムクさん

てるさん
昨日は有難うございました、天気に恵まれ、皆さんと一緒に本当に楽しかったです。天麩羅も美味しかった、何もお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。
            ムク

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てるさん

キャンセル待ちの皆さん
いづれ参加定員を増やしますので、このままお待ちください。

くまさんさん

毎年楽しみにしている山行行事、よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。