趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奥武蔵 名郷~大持山(1294m)周回

このイベントは終了しました

奥武蔵 名郷~大持山(1294m)周回
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市名郷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者 こんちゃん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費等は各自負担
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 山友さんは同行可能。
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市名郷 地図を見る
募集期間
イベント内容 奥武蔵アルプスでの空白区間、大持山~鳥首峠を歩くと 浦山口駅~さわらびの湯バス停まで繋がることになる。
新緑の季節こんな個人的山行に同行下さる方を募ります。
天気が良ければ、展望が期待できる。

1.集合場所、時間
西武線飯能駅 7時30分
2番乗り場7時40分発の名郷行きに乗車しますのでバス停に並んで下さい。
名郷まで、1時間ほど掛かります。

帰りのバス時刻
15:03、15:23、15:50
16:12

2.コース
飯能駅=名郷BS→山中林道→妻坂峠→大持山周回コース→大持山→横倉山→ウノタワ→天神山→鳥首峠→林道出会い→山林道出会い→山中林道→名郷BS=飯能駅

累積標高差1070m 歩行距離≒14km 行動時間約7時間
登山レベル4

3.携行品
標準登山装備、地図、コンパス、ストック、ヘッドライト、手袋、防寒着、行動食、緊急連絡先カード、健康保険証、レスキューシート等。

4.その他
(1)山岳保険に加入していること。
(2)昼食は、大持山頂で摂りたいと思いますが、途中休憩で行動食を摂りましょう。
(3)飲食物は各自持参。(水は大目に!)
(4)雨天中止。(前日判断し連絡します)
(5)個人のリハビリを兼ねていますので、予定を変更する場合が有ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。