趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

<日程変更>さわらびの湯~棒ノ嶺~御嶽駅

このイベントは終了しました

<日程変更>さわらびの湯~棒ノ嶺~御嶽駅
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者 こんちゃん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費等は自己負担。
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 山友さんは参加可能
開催日時
開催場所 埼玉県飯能駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 晩秋の紅葉(黄葉)を楽しみたいと思います。

1.集合場所、時間
西武線飯能駅 7:30
名郷行きバス停に並んで下さい。
7:40発の名郷行きに乗車します。

2.コース
飯能駅=さわらびの湯BS→登山口→白谷沢コース→岩茸石→権次入峠→棒ノ嶺→権次入峠→黒山→岩茸石山→惣岳山→御嶽駅

累積標高差≒1100m 歩行距離≒15km 行動時間約7時間30分 レベル4

3.携行品
標準登山装備、地図、コンパス、ストック、ヘッドライト、手袋、防寒着、行動食、緊急連絡先カード、健康保険証、レスキューシート等。

4.その他
(1)山岳保険に加入していること。
(2)行動中の事故は、自己責任で対応して下さい。
(3)飲食物は各自持参。(水は大目に!)
(4)途中ルート変更する場合が有ります。
(5)雨天中止。(前日判断し連絡します)

イベントレポート

もっと見る

No user image 002

porinさん

こんちゃんさん、てるさん、八重さん、フレさん、
昨日はお世話になりました。
初参加を意識させないほど終始リラックスムードで
お仲間に入れて頂き、感謝しています。

初めて歩いた大ヨケの頭からのバリルートでは、二人の
管理人さんの長年の知識で進むべき道を上手く見つけて、
さすがだと思いました。
同じピンクの目印でも、大きな木に巻いてあるのは林業用
で、小さな枝に結んであるのが登山道というのも大きな
発見でした。

湖畔の紅葉が目に焼き付いています。楽しかったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。