高水三山、その後は古民家でお楽しみ会♪

このイベントは終了しました

高水三山、その後は古民家でお楽しみ会♪
開催日時:

開催場所:東京都御嶽駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 会場費、食材等
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都御嶽駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 登山の後は、てるさんの主催する忘年会に合流します。
参加費は、会場費、食材等の費用1500円が必要です。
原則雨天決行とします。
(食事会のみの参加でも結構です。)
食事会に参加されない方は、その旨早めに伝言板にコメして下さい。
食事の準備をしなかった分食後の、後片付けをお願い致します。

1.集合場所、時間
JR青梅線 御嶽駅 8:15
ホリデー快速 奥多摩1号 8:07着が便利です。

2.コース
御嶽駅→惣岳山→岩茸石山→高水山→登山口(古民家)→軍畑駅
※古民家に12:30頃到着予定

累積標高差≒810m 歩行距離≒10km 行動時間4時間30分 レベル2

3.携行品
標準登山装備、地図、コンパス、ストック、ヘッドライト、手袋、防寒着、行動食、緊急連絡先カード、健康保険証、レスキューシート等。
※缶ビール、ジュース、箸、マイカップ、シェラカップ、プレート等
※入浴される方は、入浴セット。

4.その他
(1)山岳保険に加入していること。
(2)行動中の事故は、自己責任で対応して下さい。
(3)岩茸石山の山頂で軽く行動食等を摂る予定です。
(4)飲食物は各自持参。(水は大目に!)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むらさきQさん、我流さん
ヤマメの空揚げ、承知しました。発注します。

おはようございます
コメント確認、全てを了解しましたです
ヤマメのから揚げを希望致しますので宜しくお願い致します
土曜日を楽しみにしております

諸々、お世話になります。飲み物・会費の件、了解です。
ヤマメのから揚げ、美味しいんですよね~♪ 申込者が1人だと申し訳ないので、
他に希望者が居れば、一緒にお願いしたいと思います。
楽しみ♪にしています。どうぞ、よろしくお願い致します。 Q

コメント確認しました。
唐揚げ要りません。よろしくお願いします。

すへてり了解です
唐揚げ要りません

参加されるみなさんへ
当日は買い物班も含め全員でこんにゃく作りの体験をします。
献立はBQQ、豚汁、当コミュの有志がこの秋も支援した新潟小千谷市の棚田で収穫した魚沼産コシヒカリで作ったおにぎり試食、そしてこんにゃくです。こんにゃくのお土産も。
飲み物は乾杯用のビール、ワイン、ウーロン茶は会費から支出します。差し入れ用のお酒もありますが、お酒を飲まない人との均衡を図るためその他のアルコール類は各自で用意下さい。(コーヒーも古民家からの購入もできます)
古民家のヤマメのから揚げ(絶品です)は1尾250円です。希望者は事前に申し込み下さい。
会費は当初のこんにゃくの材料費(お一人500円)を含め1500円から300~400円程アップになります事を承知下さい。
なお、こんにゃくの材料は事前に購入しますのでイベント参加キャンセルの場合は材料代として所要の負担をお願いする事が有ります。

欠員待ちの方、改めて参加申請をして下さい。