趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奥多摩三山の2座、御前山(1405m)と大岳山(1266m)の縦走

このイベントは終了しました

奥多摩三山の2座、御前山(1405m)と大岳山(1266m)の縦走
開催日時:

開催場所:東京都桧原村神戸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者 てる
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費、食事代は自己負担
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都桧原村神戸 地図を見る
募集期間
イベント内容 この山行は比較的体力を要します。

1 日 程  2018年9月17日(月)敬老の日
2 コース 桧原村、湯久保尾根を登り御前山、大岳山を縦走し御嶽へ
3 集 合  午前7時36分 JR五日市駅バス停 利用バスは7時39分発小岩行き
4 コース バス停宮ヶ谷(8時20分)~仏岩ノ頭(9時50分)~御前山(11時20分、昼食後12時00分発)~鞘口山~大ダワ~鋸尾根(13時20分)~大岳山(15時00分)~芥場峠~御嶽神社(16時20分)~御嶽駅
5 行 程  約17キロ 約9時間
6 装 備 日帰り山行装備一式
    緊急連絡先のメモ
7 その他 
(1)武蔵五日市駅着7時34分の電車を利用される方はバスの発車時間は7時39分ですのでトイレは事前に済ませて下さい。
  なお、電車が遅れてもバスは定刻で発車します。
(2)雨天中止
(3)管理人の山友が参加します。
(4)飲料水は多めに。

画像は朝夕、私の菜園から眺める約30キロ離れた奥多摩の山々です。

イベントレポート

もっと見る

てるさん

参加申請の皆さんへお知らせの通り気象の悪化を敬遠し、行き先を高水三山に変更し御嶽駅からの「駅からハイク」にしました。
午後からは気象状況の予報の通り、三山を歩き、高水山の麓にある古民家に着いた頃から雨降りとなりました。
ここで休憩、入浴をさせて戴きました。
改めて日記をアップします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。