初心者歓迎 紅葉の奥多摩歩き、御岳渓谷でミニ懇親会

このイベントは終了しました

初心者歓迎 紅葉の奥多摩歩き、御岳渓谷でミニ懇親会
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • 御岳渓谷
  • 高水三山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 一日5時間のハイキングの出来る方
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合 11月11日(日) JR軍畑駅9時00分
ハイキングの入門コース奥多摩の高水三山(高水山759m、岩茸石山793m、惣岳山756m)を歩き、下山後、御岳渓谷の和食喫茶店でミニ懇親会を開きます。

装備はハイキングのできる服装(ズボン、長袖シャッツ)、履き慣れたハイキングに適した靴 着替え、雨具、昼食、飲み物、タオル携行
沢山の方からの参加申し込み有難うございます。
折角の懇親会ですので申しわけ有りませんが定員を設定させて戴きました。

不明な点が有りましたら問い合わせ下さい。
雨天中止
天候によりコースを変更する事が有ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

朧月夜さん
漢字の勉強もさせて戴き、有難うございました。
あさみさん
あさみさんの到着まで山行の説明等をしてました。これも想定の範囲内です。
こんちゃん
翌日も山に行きましたか?
もしかして芝狩りに?
dekoさん
今年初めて紅葉、何とか雨にならなくてホットしました。
また、四季の山をご一緒しましょう。
よしさん
これからも山仲間として宜しくお願いいたします。

りょうさん
柿、御免なさい、次回にお渡しします。
こまっちさん
荷物は帰りは軽くなりますので何でもありませんよ。
なつみかんさん
喫茶、蕎麦の笑 気に入って戴き有難うございました。
なごみんさん
お店 笑 いつもは夫婦2人で切り回しているのに、若い二人の応援者も。
多分、お店の方も私達に満足して戴くよう気を使った事と思います。

みなさんの暖かい伝言、有難うございます。

この伝言を大切にして、これからのコミュの運営をして行きます。
行きたい山やご意見等がありましたら遠慮なく申しつけ下さい。
なお、日記とは別に私のブログ → 山の音 本 橋 にも昨日の山行の様子をアップしておりますのでご覧下さい。

一粒で二度美味しいグリコのパフォーマンスを超える、三山制覇。

全くの初心者でしたが、サブリーダーさんたちのたくみなペース取りで、全く苦のない登山をさせていただきました。ありがとうございます。

また、山行きしたいなぁと思える、大切な一日になりました。

ご一緒してくださった皆様に感謝、多謝!です。

また、ご一緒できますように(^。^)

てるさん、私、柿、食べてないっ^^;

てるさん、昨日はありがとうございました^^
初参加でしたが、温かい雰囲気のコミュにホッ・・・
心配していたお天気も、下山までもってくれてホッ・・・
そして何より、一番見たかった紅葉が見れてホッ(^^)v・・・
楽しい一日でした。
参加された皆さんもありがとうございました、
またご一緒の時はよろしくお願いします。

てるさん柿ご馳走様でした、重いのにありがとうございました^^

昨日はお疲れさまでした。綺麗な紅葉をみて皆さんと楽しくお話出来てとてもいい1日でした。
帰りの笑みのお蕎麦、お料理も美味しくいただけました。
てるさん、ご参加された皆様ありがとうございました。

てるさん、皆様ありがとうございました^^

和気藹々で温かく、困ったところではアドバイスをしていただき、楽しい登山でした。

山なみの紅葉が皆を応援してくれていたかのように綺麗でした^0^

「笑」えみ・・・無事雨に濡れず下山して、美味しそうな料理が並んでいて
疲れが飛んでいきました。
皆さんの笑いがお店のとおり!

・てるさん、ご参加の皆様、昨日は御世話様になりました。
 最初は大勢の人数にびっくり致しましたが、列の間に入ってくださったサブ.リーダさんの歩調もベストで、さほど疲れもなく、また懇親会のお店からの景色も良く、お蕎麦も美味しく、紅葉の中素敵な1日でした。

・てるさん、重いのに柿を丸ごとご持参くださり、ご馳走様でした。
 木で熟しただけに、甘くて美味しかった〜♪

こんばんわ

今日ご一緒された皆様お疲れ様でした。

15分遅れてしまい、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

怪我もなく、下山するまで雨も降らず、ほんとによかったです。

今日の山はとても楽しかったです。ありがとうございました。

ただ一つ、自宅に戻ったら、カーボンヒーターつけっぱなし・・・
火事にならなくて、これまたよかった一日でした。

てるさん、参加の皆さんお疲れさまでした(^-^)/

天気はイマイチでしたが紅葉も鑑賞でき、下山まで雨にならず良かったですネ。

こんばんは!!
ご参加の皆さま、今日はお世話なりました。
下山まで、雨にならず、本当に良かったです。
綺麗な紅葉、私は今年初でした。

また、よろしくお願いします〜〜〜ね!!

参加申し込みの皆さんへ
11月11日高水三山山行のお知らせです。
小雨実行としますが、状況により行き先を御岳山に変更する事が有ります。
前日夕方(11月10日)の天気予報で決定します。

参加申し込み方へ
本日、参加者全員の方にミニメールを送信しましたが、一部、趣味人倶楽部の規約に抵触する恐れの部分が有りました。
改めて、メールを送りましたので、最初のメールはゴミ箱に願いします。

確かに最初の頃は定員なしでしたが、ミニ会場の都合で定員を設けました。
欠員待ちで今しばらくお待ち下さい。

真知子さん
承知しました。連絡有難うございました。

とても残念なのです地域でのことで抜かせない事情ができ参加できなくなりました
又の機会にどうぞ宜しくお願い致します

あおい☆さん
イベントへの参加有難うございました。
当日は何かと至らない点も有ると思いますが
宜しくお願いいたします。

承認ありがとうございます

当日晴れる事を祈りながら 楽しみにしております ♪

*たんぽぽ*さん
紅葉の奥多摩ミニ懇親会に参加戴き有難うございます。
お陰さまで賑やかな会になりますが、秋の一日、楽しく過ごしましょう。

てるさん、とんでもありません。
こちらこそ、参加の皆さんに着いていけるよう
ちょっと、また鍛えないと^^

よろしくお願いします。

レモンさん
初めまして
イベント参加申し込み有難うございました。
当日、宜しくお願いいたします。

dekoさん
イベント参加申し込み有難うございました。
お陰さまで賑やかなイベントになりそうです。
当日、至らない事が有るかも知れませんが宜しくお願いいたします。

てるさん

5時間の間違いでした。→ ご・ご・ご・5時間のま・ま・ま・間違い!!

じゃ、下駄で行こうと思っていたのに、急きょ登山靴に変更します。

風さん
当日、宜しくお願いいたします。
<一日3時間のハイキングの出来る方・・・>
これ、5時間の間違いでした。

こんちゃんさん

知らない方は信じてしまいますよ → 知ってる方はまたか…と思いますネ(´▽`*)アハハ

風さん

紛らわしい↓コメントですね、知らない方は信じてしまいますよ(´▽`*)アハハ

承認ありがとうございます。

一日3時間のハイキングの出来る方・・・とありましたので、思い切って参加のポチを押しました。
頑張りますので宜しくお願い致します。

当日の履物は登山靴がベストですが、ウオーキングシューズ等、運動に適した靴で参加下さい。

てるさん
承認ありがとうございます。

初めての参加です。
体力つけて、参加される皆さんに、ご迷惑をかけないよう
努力します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

当日、下山後のミニ懇親会(午後2時頃から4時頃の予定)
喫茶の部  コーヒー、ケーキ
アルコールの部 ビール お酒(銘酒沢の井)
ジュースの部 オレンジ、梅、ソーダー等が有ります。特に手打ちそばがお薦めです。

ありがとうございます。

奥多摩の紅葉が楽しみです。
よろしくお願いいたします。