奧多摩日の出山への新年山行

このイベントは終了しました

奧多摩日の出山への新年山行
開催日時:

開催場所:東京都東京都日の出町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 御岳山
  • 日の出山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 16名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 1日5時間以上の登山の出来る方
開催日時
開催場所 東京都東京都日の出町 地図を見る
募集期間
イベント内容 日の出山は標高902m 奧多摩の前衛として知られております。
新しい年を迎え、1年の山歩きの無事と健康を祈念する登山です。
集 合  JR武蔵五日市駅前3番バス停9時00分
   (武蔵五日市駅バス乗り場3番から9時20分
   つるつる温泉行き 乗車予定(バス料金は390円)
コース つるつる温泉〜日の出山〜御岳神社〜滝本〜バスにてJR御嶽駅(バス料金270円)
歩 行 登り約2時間、その後約2時間計約4時間
携行品 昼食 雨具 防寒手袋 暖かい飲み物等
      登山に適した靴 
その他 万一の怪我や事故、急病に対して家族等への連絡先を記入した緊急連絡メモを持参して下さい。
交通費、飲食代等は本人負担です。
雨天中止とします。

追記
新年初山行ですので、賑やかに歩きましょう。
また、下山後に希望者は御嶽渓谷でミニ新年会(会費は自分で飲食した分のみ)を予定しております。
会場の収容人員に限りが有り、ご不便をお掛けする事が有ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てるさん、ご参加の皆さんお世話になりました。

お天気にも恵まれ、楽しい初登山でした。
今年も楽しく山に登れるよう御嵩神社にもお参りできました。
これからも、よろしくお願いします。

昨日は好天に恵まれ、楽しい登山ができました。
参加の皆様のおかげと、大変感謝しております。

ありがとうございます。

シモバシラもみられて、自然の美しさに癒されました。

次回ご一緒した折にも、よろしくお願いいたします。

皆様、お世話になりました。
楽しい山行でした。
下山後の懇親会も楽しかったです。
また、是非参加させて頂きたいと思ってます。

てるさん、皆様、お世話になりました。

天気にも恵まれとても楽しい一日でした。

また参加させて頂きたいです。

てるさん、皆さん、お世話になりました。 
また次の機会にご一緒できることを楽しみにしております。

てるさん、皆さん、今日は参加させて頂き、ありがとうございました。少し寒い日でしたが、新年早々に無事に山登りができて、とてもよかったです。次は千メートル級の山に登れたらなと思います。また、どこかでご一緒させてくださいね。

てるさん・参加の 皆様 今日は 有難うございました。
ルートを 外れたために 大変な ご迷惑をおかけして すいませんでした〜
バリルート 体験も? いい 思い出ですネ!
夏みかんさんにも お世話になりました。 有難うございました。 また 皆様と お会いできる日 楽しみにしています。

てるさん 参加されました皆さん 
お疲れさま&お世話になりました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

てるさん、みなさんありがとうございました
今年はじめての山行とても楽しかったです、楽しかったこと思い出しながら
今夜はしっかりストレッチをしようと思います、

てるさん、参加の皆さんお疲れ様でした。

楽しい山歩き初めすることが出来ました、難易度の高いバリルートも体験することも出来ました(^-^)/

ありがとうございました(^人^)感謝♪

昨夜から体調が悪くなり 参加削除させて頂きました。

申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

明日、集合時間までに管理人は武蔵五日市駅の3番バス停で皆さんをお待ちしております。目印しとして赤い帽子をかぶっております。
先に私の携帯電話番号をお知らせしましたが、初めて参加される方はお手数ですがショートメールで返信戴ければ以後の連絡に有効に使用させて戴きます。
なお、すでに返信された方及び携帯電話不所持の方は必要ありません。
それでは明日、宜しくお願いいたします。

やすさん こんちゃん うみほたるさん
新春山行第一弾です。
皆さんと楽しくおしゃべりをしながら歩きましょう。

ケイトさん
参加申し込み有難うございました。
当日はお正月山行となりますので、皆さんと賑やかに元気に歩きたいと思います。

sugiさん
参加申し込み有難うございました。
当日、宜しくお願いいたします。

まなぶさん
ご一緒するのは、この夏以来の山行となりますが宜しくお願いいたします。

makotoさん 
お手数おかけしました。
当日、よろしくお願いします。

ももちゃん 風さん のんきさん なごみんさん なつみかんさん
参加申し込みを戴き有難うございました。
みなさんとの山行楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

makotoさん うみほたるさん
参加申し込み有難うございました。
定員枠を増やしましたのでお手数ですが一旦、参加申請を取り下げて、改めて申し込み下さい。

やすさん
秩父巡礼に続いての参加申し込み有難うございました。
当日は宜しくお願いいたします。

ななおさん
参加申し込み有難うございました。
前回(9月の御前山山行)は雨で翌日に延期となりましたが、今回は是非とも晴れますよう!

ハナミズキさん ぶちさん 真知子さん りょうさん そして早々にせかいちずさん あさみさん
参加申し込み有難うございました。
新年山行にふさわしい山です。
御神酒(おみき)「かしこみかしこみ」で味わいましょう。

なつみかんさん
参加申し込み承知しました。
高水三山同様、当日、宜しくお願いいたします。

のんきさん
参加申し込み有難うございました。
当日、楽しみにしております。

なごみんさん
高水三山お疲れ様でした。
正月山行も宜しくお願いいたします。

ももちゃん
参加申し込み有難うございました。
先ずは1年の初めの山行です。
頑張って行きましょう。

風(ふう)さん
1年の計は元旦にあり、1年の山行は1月に有りです。(私の勝手な方針)
この山は御存じの通り、ノンビリコースですが御神酒は御岳神社参拝後としましょう。

朧月夜さん
参加申し込み承知しました。
私ことになりますが、この山には何度も登ってます。
特に20代の頃は大晦日の晩に山頂で夜を明かし初日の出を拝したことも。
当日は宜しくお願いいたします。