新年初山行 丹沢 大山(おおやま)1251m

このイベントは終了しました

新年初山行 丹沢 大山(おおやま)1251m
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県伊勢原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 大山
  • 阿夫利神社
  • 初山行
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 24名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 5時間以上の山歩きが出来る方
開催日時
開催場所 東京都神奈川県伊勢原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 平成26年の初山行は神奈川県 大山に登ります。

1 実施日 平成26年1月5日(日曜日)
2 集合場所・時間 小田急線伊勢原駅北口4番バス乗り場  8時50分 (バスは大山ケーブル駅行き9時05分発利用予定)
3 コース 伊勢原駅〜ケーブル駅〜阿夫利神社下社〜見晴台経由で山頂へ。山頂でランチ。休憩後、下山。ヤビツ峠経由で14時51分のバスで秦野駅へ、秦野駅で解散、希望者は新年懇親会へ。 
4 行程 約7キロ 約5時間
5 携行品 日帰り山行の服装で防寒衣、着替え、昼食、雨具、暖かい飲み物、手袋、地図(丹沢)、ヘッドライト、緊急連絡先のメモ 軽アイゼンとします。
6 その他
 (1) この山行には当コミュ仲間の丹沢得意さん、そして副管理人メッシさんにサポートをお願いしました。
 (2) 新宿方面からの参加者は小田急電鉄の「丹沢大山フリーパスB切符が便利です。
 (3) 下山後、希望者は秦野駅前の居酒屋で新年懇親会を開きます。
会費は概ね2500円前後とします。
 (4) 降雪、雨天の場合は中止です。

追加記事です。
当日は参加者を少人数にグループ分けをして山行の安全と円滑な登山を行います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちわ
てるさん、丹沢さんお疲れ様でした、今年初めての山行楽しく登りました、初のアイゼン歩き楽しいですね、今日はアイゼンきれいに洗いました、早く使いたい気分です、ではまたよろしくです。

参加者の皆様
昨日はお疲れ様&お世話になりました。

3グループに別れたので
お話出来なかった方もいらっしゃいましたが、
そこは新年会でカバーできたような
気がいたします。

てるさん、丹沢さん、各リーダーさん、幹事をされたひーさん、
のおかげで、楽しく安全な登山が
できたと思います。
どうもありがとうございました

てるさん、丹沢得意さん、ご参加の皆様、昨日はコース設定、呑み会設定、ありがとうございました。
今日はスノーシュー、間もなく車中の人になります。
またの山行楽しみにしています。

てるさん、ご参加の皆さんお世話になりました。
大人数でしたが班分けして下さったので、こじんまりとまとまって良かったです。
眺望も素晴らしく、楽しい山歩きが出来ました。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。^^

今日は、お世話様でした!

システムの不具合で、今回は影のメンバー。なので、満足度にポチできませんが、私もポチ1票です!(^^)v

またよろしくお願い致します!(^ω^)