趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

甲州アルプス縦走

このイベントは終了しました

甲州アルプス縦走
開催日時:

開催場所:東京都山梨県甲州市塩山上萩原  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者 てる
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 黒岳
  • 冨嶽12景
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュ会員限定 1日7時間以上歩ける人
開催日時
開催場所 東京都山梨県甲州市塩山上萩原  地図を見る
募集期間
イベント内容 甲州アルプス日帰り縦走

この山行は他コミュの「そとあそび隊」とコラボで実施します。

梅雨の晴れ間を期待して標高2000m前後の山並みを縦走します。


1 コース
  甲斐大和駅前からタクシ―にて湯ノ沢登山口→湯ノ沢峠→ 大蔵高丸→ハマイバ→天下石→米背負峠→登山口→天目バス停
2 集合場所・時間
  JR中央線甲斐大和駅前 集合時間を8時45分とし、駅前からタクシーを利用
3 歩行距離 約8キロ 歩行時間 約6時間
4 携行品 日帰り山行の装備(雨具、昼食、飲料水、軽食、ヘッドライト、地図)
5 集合場所から登山口までのタクシー代、および下山口からのバス料金は概ね合計2000円程度です。
6 その他
 (1) 雨天中止
 (2) 参加者の総員の定員は8名です。
  募集定員が少ないため参加承認を調整いたします。

6月13日
参加希望者が多いのでコラボのそとあそび隊管理人と協議し総参加定員を増やしました。(8人→15人)

7月7日
コース、集合時間等の変更をしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てる
てるさん

あみ〜さん  なごみんさん  ゆめ☆さん

お疲れ様でした。
いろんな色のシモツケソウを見ましたね。

富士山の姿は次の機会に。

ゆめ☆
ゆめ☆さん

てるさん、モカさん皆様お世話になりました。
どんなに暑いかと思っていましたが、沢の音、ときおり涼しい風が吹き抜け思ったよりもずっと気持ちよく歩けました。

また宜しくお願い致します。

なごみん
なごみんさん

てるさん、モカさん、皆様
色々お世話になりまして、ありがとうございました。
沢の音を耳にし、苔むした岩を見ながら歩いたのは、楽しかったです♪

これからもよろしくお願いいたします。

あみ〜
あみ〜さん

てるさん、モカさん、皆様
昨日はお世話になりました。
どんなに暑くなるんだろう〜と思っていましたが、思って程、山の中は暑くなく歩けました。
初めての参加でしたが、有難うございました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

☆ホワイトマジック☆
☆ホワイトマジック☆さん

てるさん、モカさん、参加された皆さん、
昨日は楽しい山歩きを有難うございました。
コラボの山歩きも楽しいですね〜。
久しぶりの山歩きでしたので暑さでバテルかもと、少々の不安がありましたが、思ったよりも涼しく楽しく歩くことができました。
これからもよろしくお願いします。

モカ
モカさん

てるさん、みなさま
お世話になり有難うございました。
2度目のコラボとなりましたが、てるさんの山への真摯な気持ちをいつも学ばせていただいています。

そして、ズンガリのみなさんと楽しく過ごせたこと、心からお礼申し上げます。ありがとうございました┌(_ _)┐

あさみ
あさみさん

てるさん、モカさん、参加の皆様
暑いなかのハイキングでしたが
沢の音をききながら、時おりの涼しい風
気持ちよい歩きができました。
ありがとうございます。

山歩(さんぽ)
山歩(さんぽ)さん

てるさん、モカさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした。久し振りの夏山気分を、味わえました。
最後、ご挨拶出来ずスミマセン。

てる
てるさん

あさみさん

今度は秀麗を見たいですね。

いま、参加申し込みの皆さんに一斉メールを送りました。
確認をお願いします。

あさみ
あさみさん

参加の皆さん
今日の天気予報は、12日晴れになってますね♪
先週は山へ行けなかったので
日曜日楽しみです。
このまま変わらないでほしいですね♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。