<幻の邪馬台国の最新情報が聴けるのだろうか?>


今日は八十八夜らしい。
夏も近づく八十八夜と歌にもある様に、東京地方の本日は真夏日に近く、私は先日から短パンに半袖シャツと言う、真夏並みの装いです。
本日は日差しが強いので夏用の藁帽子を着用した。

昨日はメーデーでしたね。
メーデーが新聞やテレビニュース番組から消えたのは何時の頃なのだろうか?
昔は一大イベントで、私は祭日だと思って居た時期も在りました。

チョイト渋谷まで出掛ける用事があり、渋谷の街は何時も通りで相変わらずの人込みで、連休は関係の無い賑わいの街でした。

普通の人は明日から三連休と言う事で、土曜日の休みの人は5連休と言う事ですね。私