7月カラオケ定例会

このイベントは終了しました

7月カラオケ定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区尾上町2-18 B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ホリデー・イン・ヨコハマ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 飲み放題
  • ミラーボール
  • 大型プロジェクター
料金
  • 2500円
料金用途 カラオケ飲食代
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ルール守れる方
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区尾上町2-18 B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨はまだ開けてない頃とは思いますがカラオケメインの定例会再開します\(^o^)/


今までのようなテーブル囲むパーテイー形式でななく
3蜜やクラスター等コロナ対策考慮してステージ囲んでの横並びの着席になります。
ステージ前にビニールカバーが設置されていま☆

カラオケ楽しむことがメインです。
着席の際はマスク着用にお喋りは控えて下さいね。
談笑は休憩時間の換気タイムに、大声でなく普通の声の大きさで楽しんで下さいネ♪

その他、コロナ対策に関しては配慮しますので
当日参加の際はくれぐれも体調不良37°2?以上の方はキャンセル願いますm(__)m
体調不良によるドタキャンは連絡いただければ問題ないのでヨロシクお願いいたします。

*何かあった際連絡先わからないと問題なので実名と連絡 先、管理人にお知らせ願います。個人情報は守ります  のでご協力の程ヨロシク


今までのようにソフトドリンク・アルコール準備いたしますが
軽食は用意しないので、昼食は必ずすませるか各自準備お願いします。
お菓子、つまみ個別包装のものは準備します☆



コロナストレス・梅雨の天候によるストレス発散に
お時間ある方はいらっしゃいまし~~~(^_-)

イベントレポート

もっと見る

音外しプー、です。
思いっきり外すと気分いいです!
嘘、ピョンピョン、、、、
もう管理人やめようかな、、、、自信喪失

管理人、副管理人さん、大変お世話異なりました!
運営も完璧、岸壁の母!
早々、自コミュにアイデア、いただきシャン麺。早々、あのフェースマスク、Amazonへ15枚注文!
お菓子も、あの種類の組み合わせ、素晴らしい、これもいただきました。
イベントの感想?音外しして、これ以上書けません。
アッ、ロザさん、ハート・ブレイク・ダンディ、印象的!
当然、あの後、待ち人と、、、しっぽり、、、
嘘ピョン、ワンコしっぽり、尻尾振る

今度、まだ二カラ行って練習してきま〜す。二人で行って、各自歌う、二カラになって無いけどね。

ご参加の皆様、聴くに耐えない音で雰囲気壊してすみませんでした。

音外し次郎より
エトランゼ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは~ 楽しみにしていましたが、急用ができたので、残念ですが、キャンセル致します。 宜しくおねがいします。