ランチDISCOで如月パーティー

このイベントは終了しました

ランチDISCOで如月パーティー
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市神奈川区浦島ヶ丘2野内ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ホリデー・イン・ヨコハマ倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • DISCO
  • ワンドリンク
  • ワンプーレートランチ
料金
  • 2200円
料金用途 飲食.入場料
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 ホリデーメンバー優先
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市神奈川区浦島ヶ丘2野内ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 初の試みになります
京急子安〜徒歩6分にある国道1号線沿いにあるカフェで
昼からランチでDISCO楽しみませんか? 

オープンな明るい1階でランチ&ドリンクを頂き
地下に下りると全く別世界の空間になります✨
ミラーボールに最高の音響でDISCO楽しみましょう🎶

最初の1時間は希望者のみ
簡単に踊れるDISCOステップのレクチャー付きです(ワンコイン)
全く踊れない方も安心してDISCO踊れるようになりますょ😉

カフェスペースでもダンス曲聞こえるのでドリンク頂きながらノンビリ時間過ごすこともできます✨

ランチ&ワンドリンク以外は各自自己負担その場での精算になりますので、ご了承願います🍀


DISCOの空間は照明かなり落としているので
不必要なチークや過度な密着は厳禁とさせて頂きます
あくまでもDISCO好き、オールディーズ、ソウル好き💕な方募集です


ナンパ目的やセクハラ行為目的な方は固くお断りさせて頂きます❢

場所わかりづらいので、追って
集合場所アップします✨

イベントレポート

もっと見る

ランチセット美味しかったです。
今回は、脚の具合悪くて踊れませんでしたが 流れ去れている楽曲も懐かしく 歌えるものは、歌って シャウト してきました!
人数的に多くて 狭いかな~って思いましたが 踊れる地下とbarカウンターの在る一階で お喋り 
適度に入れ換わって 中々広々と使えました。
もう少し灯りが欲しかったかな? チークダンスなら ベストな明度でしたね…

ビールもキンキンに冷えて 踊った汗も 冷ましてくれます エスニック風の他の料理も美味しいです。

リーズナブルに遊べて 美味しいランチやお酒も堪能して 仲間との楽しい時間が短くて もっと 居たかったですよ

また次回も是非参加したいと思いました。 沢山の方が居たので 話し足りなかったかなぁ? 話題は昔話? 懐かしい音楽が流れて 軽いタイムスリップした様な 時間でした。

さん

ランチ 美味しかったです。
場所も駅近で 広さもちょうどよく
又 開催お願いします。

初めての、子安ディスコ。
 DJチョコさんの選曲も抜群で、楽しめました。
ハマチャチャも、あきらめていましたが、楽しいレッスンで、可能性が見えてきました。
 不定期ながら、次回も開催されるようですので、今回参加できなかった方も、お勧めします。
 マナーも、雰囲気もいいですよ。
ランチも、なかなか!
 ROSAさん、今回も、素敵なイベント、ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ROSAさんこんにちは。先程伝言をいれさせて頂きましたが、2月19日のイベント仕事の都合で参加出来なくなってしまいました。
初めての参加で楽しみにしていたので、とても残念です。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが、ご理解の程お願いいたします。

当日、外せない用事が出来てしまいキャンセルさせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

了解しました😉

気がつくのが遅くて、満員ですかあ。キャンセル出たらよろしくお願いいたします。(;´д`)