レイトサマーパーテイ☆楽しんで頂けたでしょうか(*^_^*)

昨日は宴歌での昼飲み会、雨にも降られず無事終了できました☆
参加の皆さんご苦労さまでした(*^_^*)
新しいメンバーの大ちゃん、マジョリカさん、そして急遽アルファさんのドタ参♪にスペシャルとしてつかささんの参加
そして、我がホリデーのクイーンちいちゃん、いつもさり気なくフォローしてくれるジェントルマンのもんちゃん
最高のパフォーマンスを決めてくれるえいちゃん、久々参加のスウイートな檸檬君、今回は手作りケーキなしのたけちゃん〜〜〜☆いつも優しい笑顔のかずさんそして、ちょっとおとぼけでキュートなすみれちゃん
毎回皆勤賞の楽しくてタフな岩ちゃんと管理人ローザ