サマーパーテイー中止のお知らせと今後の取り組みについて

コロナの自粛解け、秋までしばし楽しい時間過ごせるかと
いろいろ企画していたのですが
思ってた以上に?というか検査徹底すれば当然のように陽性の方も発見され擬陽性の方も含めかなりの人数になってきました💦

素敵なパーテイー会場も見つけ楽しめるかと思ったのですが
会場は60名入場可能な広さのあるカラオケボックスなので
・・・人数20名にしても、やはり換気・飛沫・異常接触の機会も増加すると思うので、やむなく中止に、させていただくことにしました💦
早く何の心配することもなくパーテイー開催できる日が一日も早く訪れることを願うばかりです☆


3355での会場はマスタ