今年初めてのG1全日本選抜はいかがでしたが

今日、全日本選抜の決勝が行われました。武田は強いんだけど、あの展開では、平原のものでした。これだけのメンバーでは武田といえども直線足いっぱいになって、平原に差されたというところでした。

深谷の足凄かったですね、あの調子なら記念はいくつも取れるし、今年はG1を2つぐらい行けるかも、という足でした。完全復調と見ました。


最近つくづく思いますが、昔の吉岡の1周先行逃げ切りとか、神山の2〜3コーナ7番手捲りののような
レースはほとんど、見られなくなって、先行選手も、イン粘りなどというときもあり、競りができないと、だめのようですね。

3月には立川で66回日