第6回「あっち、こっち、東北♪」最終回 宮城県 一日目

このイベントは終了しました

第6回「あっち、こっち、東北♪」最終回 宮城県 一日目
開催日時:

開催場所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あっち、こっち、東北 ♪
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 宿泊代と食事全般
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ会員、またはオフ会に参加したことのある方、連泊できる方
開催日時
開催場所 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 ヾ(⌒▽⌒)ゞ第6回 オフ会 総集編 一日目

地元の料理を地元の食材で・・・
 ワイワイ作りながら食べながら飲みながら~~
こんな感じで始まったオフ会
 小さな輪が大きな輪になりました(*^-^*)


東北の最後は 宮城県
  仲間だけで貸別荘で完全な自炊
   (初回~3回まではこの形態)

宮城と言えば~~蔵王と松島が思い浮かびませんか?
・・・と言うことで


宿泊先 貸荘庵 村上  (貸別荘)
    http://www.zao-machi.com/892

★☆★参加人数が多いために小さめの別荘一棟追加しました

集合時間の前に買い出しも・・・

尚、今回も飲み物持参で他、差し入れ大歓迎でお願い致します(*^-^*)


※定員になり次第締め切り

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しいひと時でした、有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

7月の三連休に二泊三日の東北オフ会に参加させて頂きました。会場は初日が遠刈田温泉の温泉付きの貸別荘、二日目は奥松島の民宿でした。
初日、東京から参加のワタシは早朝出発で渋滞の中を北上、会場の貸別荘には午後3時前に到着。

近くまで行ったら、もう香ばしい臭いが。
玄関前でバーベキューが始まってました。持ち込んだバーベキューのセットに木炭とガスコンロ。
焼いているのはステーキ、牛タン、イカの丸干し、ブリのカマなどなど。クーラーの中には冷えたビールもありました。用意して頂いた皆様に感謝しつつ、早速ご馳走になりました。

でも、これで終わりではなくて、夕食はぜ~んぶ自炊なんです。参加者が20人なので、用意する食材も大量です。

2階にあった台所には、これらの料理をすべて取り仕切る副管理人の姿fがありました。ワタシのあこがれの人でした。
皆さんが持ち込んだお料理も数知れず、各地の郷土料理を頂きました。アルコールも各地の地酒、世界のワイン、焼酎、高級ウイスキーまでありました。

さ~て、どんな料理を頂いたか、酔っていて記憶がはっきりしません。最後に出して頂いたそうめんが印象的でした。

一年ぶりに会いたかったメンバーに再会できた喜び、尽きぬ会話、カラオケまであって夜は更けていきました。

残念です。またの機会にお願いします。

↓さすが~~麻里姫様~(o^^o)
大勢参加でますます盛り上がりそうね!
宜しくお願いしま~す♪

緊急告知!!

参加人数が多いために~~急遽、小さめの別荘一棟追加いたしました
同別荘地内です

参加でお願いします

今年モアッシー君で頑張ります。