今年も熊野三山参拝、お墓参りに行ってきました。

15日に和歌山熊野三山お参り、古座のお墓参りに行って来ました。

朝の3時10分に目張りを入れたように目覚め、後20分は眠れたけど寝直すと起きれ無いから出かける準備をしてたら息子が3時半に起きて来て、4時には駐車場につき和歌山へ向けて出発(^O^)

奈良県を通り十津川村への道を走ってたら、やはり出て来ました、古い霊から最近?の霊まで気持ち悪くなり、息子に桧原神社で買った祓いの鈴を出してもらい、鈴を鳴らしながら熊野大社へ到着(>人<;)

途中、八咫烏の八咫ちゃんにお迎えしてもらってましたが、車を駐車場に停めてたら八咫ちゃんの歓迎を受けました。

そこか