予知夢になってほしくないけどσ(^_^;)

先月、明け方に夢を見ました。

丁度黒い影を書いた辺りですが、夢の私は会社で仕事をしてました。

会社の男の子がトレーラーで荷物を運びこんで、私達が荷物をそこから降ろしてるときに、胸の高さまである囲いから津波が乗り越えて来ました。

私達と男の子と皆で階段のある所まで必死に津波をかきわけ逃げて、階段を登り屋上へ。

男の子は息子に変わってて、会社の屋上から下を見下ろすと丁度津波がひいていき、たくさんの人が集まってました。

又津波が来るから上がって来るように叫んでましたが、下にいる人には聞こえないみたいで、息子と下に降りて皆に屋上に上がるよう言って周りま