長い間ご無沙汰してすいませんでしたm(__)m

私事ですが、母が高齢になり介護に奔走、私自身も疲れて持病がでたりで、不思議な話を勝手にお休みしてました。

すいませんでしたm(__)m

少し余裕が出てきたので、ここ最近の不思議な話を載せて行きますので、お付き合いして頂けたらと思ってます。

皆様、気温の差が激しいので風邪などひかないよう、お気をつけてくださいね。私はこの月曜から鼻風邪ひいます(^◇^;)


北海道からタイラーさん、本土上陸(^◇^;)

先月になりますが、コミュのタイラーさんが大阪へ遊びに来はりました。

私は息子の扶養範囲内で働いてる為、タイラーさんの大阪案内役を買ってでまして、