残暑お見舞い申し上げますm(__)m

九州豪雨で被害にあった方々、台風被害にあった方々にお見舞い申し上げますm(__)m

暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

いやぁ、最近とんと化け物やUFO関係に縁がない(^◇^;)
って調子に乗ってたら、ありました(^◇^;)

先月、お盆前に六甲山に車で登っとこうと息子と久しぶりの六甲山に行ったら、やはりお山に登ってる姿や、息子の車の前を走る不審な車、おばさんの運転する家族五人は乗ってるワゴン車。

息子は「迷いながら変に止まりやがって、危ないやろ」って怒ってましたが、私は後ろの窓に張り付いたお婆さんが恐〜って思ってましたら、ガーデンに着い