秋も深まり寒くなって来ましたね(^◇^;)

皆様お元気ですか?

段々寒くなって来ましたが、春に載せなかった不思議なお話を遅ればせながら書きます。

今年の3月に元旦那から娘と旅行して来いと、お金を頂きまして、行って来ました、春の桜の満開時期の宮島、厳島神社へ参拝に。

娘との二人きりの旅行も初めてで、広島駅まで新幹線に乗り、在来線に乗り換えた時の事、喉がひりつく程の痛みを覚えて、慌ててのど飴を買い、電車に乗り宮島駅に到着。

その間もあちこちに色んな気配を感じ気持ち悪くて落ち着きませんでしたが、宮島から在来船に乗り換えた途端、あれ程痛かった喉の痛みが治り(^◇^;)

やはり原爆被災地、覚悟はし