奈良3人平日カラオケ演歌NG倶楽部(ナラカラ)40代50代

奈良3人平日カラオケ演歌NG倶楽部(ナラカラ)40代50代

対象地域

参加人数

カテゴリ

奈良県

13名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

カラオケコミュは たくさんあって、みなさんエンジョイされてますよねー(^o^)丿

ナラカラは、逆に 歌うのは好きだけど、そこまでうまくもないしー、気分転換に歌いたいわー

って方向けのコミュニティです♪

ヒトカラするほど、カラオケに対して熱くもないし、

ヘタはヘタなりに、誰かに聴いててももらいたいわ(笑)

2〜3時間を、3名で順ぐりに、歌いまくって、

スッキリして解散しましょ〜〜(^o^)

◆主に 平日 11−14時(2〜3時間)

◆たまーーーに、平日 18−20時(2時間限定)

拍手も、お愛想も、手拍子も疲れるんで、めんどくさいので

そこは あっさり 自分の曲でも探していましょう。

JR奈良に出やすい方、ドタキャンしない誠実な方

かもーん(^o^)

演歌は、あたしが、さっぱり知らないので聴いてて辛いので

NGでお願いします。あとはアニソンだろーが、洋楽だろーが。

大きい声で、はっさん、はっさん♪♪

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 40代_50代

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

さわ

コメント 14

⚫⚫12月ナラカラ⚫⚫希望日

ご無沙汰してごめんなさい だいぶ身辺落ち着きましたのでオフ会を♪ 12月希望日教えてくださーい 12/3から12/20までの平日で。 コメントいただけたら企画しまーす。 最少3名

コメント 2

はじめまして。

管理人様のご様子拝読し、新規に参加してよいのかどうか、失礼のないようにご挨拶します。 参加曜日は月曜日除き、調整は可能です。 福山雅治、杉山清貴、J-WALK、フォークソング全般、チャゲアス、等です。バラードが好きです。 お誘い頂ければ嬉しく思います。よろしく...

イベント

もっと見る

12/4ナラカラ追加3名枠

受付終了
  • 奈良県開催場所

  • 3名/定員3名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 奈良3人平日カラオケ演歌NG倶楽部(ナラカラ)40代50代

  • ども。 12/4のイベント もういっこありなすが、締切日を早く設定しちゃったので、 終了になっちゃってるけど まだ3名枠あるので、こつらで再募集 内容は、もういっこの参照してね♪ プチ忘年会しましょ...

イベントレポート

ナラカラ12/10

■内容の満足度
大変満足しました(≧∇≦)
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅前のカラオケやったんで非常に便利でした。店も良かったです!
■主催者への要望
特にありません
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
みんな気さくな方達ばかりで楽しかったです!

さん

ナラカラ12/4

■内容の満足度
趣味トモが出来て、めちゃくちゃ満足してます!☆… こんなに良い方々が居られるなら、もっと早くから知ってたら良かったです☆…

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
自分も含めて天然色の強めな方々の中で、初めて お会いしたとは思えないくらいに馴染むコトが出来ました☆…
皆さん お優しい方ばかりでした(*^^*)☆…

交通の便も凄く良かったです☆…

■主催者への要望
1ヶ月に一回くらい開いて欲しいです(^^)☆…

あと、毎回何かに こじつけて、パーティーっていう名目の会にして欲しいです(^_-)♪☆… ex,1月は新年会☆… 2月はバレンタインパーティー☆… 3月は管理人さんのバースデーパーティーとか(((^^;)★…

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
こんなに楽しい趣味人倶楽部を、もっと多くの人に利用して欲しいですね(^^)☆…