ふるさと割きっぷで行く柳川 〜川下りとさげもん雛まつり〜

このイベントは終了しました

ふるさと割きっぷで行く柳川 〜川下りとさげもん雛まつり〜
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区天神2-11-2西鉄福岡(天神)駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1957年58年生まれ 集まろう♪
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • ひなまつり
  • 柳川
  • 同級生
料金
  • 3600円
料金用途 クーポン代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 57・58年会メンバーのみ
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区天神2-11-2西鉄福岡(天神)駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年で3回目となる、57・58年会春の日帰り旅行です。
県の観光振興による、ふるさと割引対象「柳川特盛きっぷ」を使って観光します。
http://www.ensen24.jp/kippu/5/

クーポン(3,600円)に含まれるもの
 ・西鉄福岡(天神)〜柳川往復乗車券
 ・川下り乗船券(貸切りできるかも知れません)
 ・うなぎミニせいろ蒸しを含む柳川郷土料理ランチ
 ・「御花」の場合は入園料、「かんぽの宿」の場合は温泉入浴料(どちらにするかは別途打ち合わせます。)
 ・白秋生家の入館料50円割引
※個々に利用すると、7千円相当になるプランです。

西鉄福岡(天神)駅、10:00発の観光特急「水都」に乗ります。
集合の時間と場所は別途ご連絡します。
※福岡駅出発を原則としますが、どうしても途中駅乗車をしたいという方は事前にご連絡下さい。

柳川はちょうど「さげもん雛まつり」が行われています。
乗って、ゆられて、食べて、観て、お得に春の一日を楽しみましょう。


【2月15日最新情報】

ふるさと割きっぷは2月14日で販売終了しました。
クーポンは6枚購入済みですので、2月15日現在あと1名分空きがあります。
払い戻しができないのと、3月6日以降は使用できないので、ぜひともご参加下さい。

3月5日午前中に琴奨菊の川下りパレードが行われます。
大変な人出となる事が予想されますので、レストラン等は早めに予約しておきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様にお会い出来るのを楽しみしていましたが、あいにく花粉症の為参加を断念しました。本当に申し訳ありません。又の機会お会い出来るのを楽しみにしています。

日間幸作さん、了解いたしました。
もちろん、メンバーさん優先です。
幹事さんはイベントのお世話、手配など色々と大変な中
さらに事前に購入したクーポンも余るのではと思い
ついつい余計な投稿をしてしまいました。すみません!
又いつかイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

風船さんお久しぶりです。

お気持ちはとても有り難いのですが、コミュメンバーを原則としておりますのと、あとお一人検討中のメンバーが居て、そちらを優先したいと思ってます。
申し訳ありません。

また他コミュでお会いしましょう。

日間幸作さん、おはようございます。
ずいぶん以前に那珂川の水上クルーズでお世話になりました風船です。
イベントを見ておりましたら、柳川下り、御花などの散策
昔行ったことがありますが、柳川!懐かしいな〜と
小生、ジジイのため会の参加資格はありませんが
クーポン(格安!)が無駄にならない様にと
もし参加できるならばとダメ元で投稿してみました。
参加可能な場合のみで結構です、返信いただければと思います。

くぅさん

インドにベトナムに秘密基地・・・
タージマハール 行ってみたいで〜す。

また次回ご一緒しましょうね。

来月はベトナム
再来月は京都(法事)と秘密の場所へ…(笑)
ちょっと緊縮財政で 参加はあきらめました〜
みなさん 楽しまれて下さいね