趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ふるさと割きっぷで行く柳川 〜川下りとさげもん雛まつり〜

このイベントは終了しました

ふるさと割きっぷで行く柳川 〜川下りとさげもん雛まつり〜
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区天神2-11-2西鉄福岡(天神)駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1957年58年生まれ 集まろう♪
主催者 日間幸作
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • ひなまつり
  • 柳川
  • 同級生
料金
  • 3600円
料金用途 クーポン代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 57・58年会メンバーのみ
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区天神2-11-2西鉄福岡(天神)駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年で3回目となる、57・58年会春の日帰り旅行です。
県の観光振興による、ふるさと割引対象「柳川特盛きっぷ」を使って観光します。
http://www.ensen24.jp/kippu/5/

クーポン(3,600円)に含まれるもの
 ・西鉄福岡(天神)〜柳川往復乗車券
 ・川下り乗船券(貸切りできるかも知れません)
 ・うなぎミニせいろ蒸しを含む柳川郷土料理ランチ
 ・「御花」の場合は入園料、「かんぽの宿」の場合は温泉入浴料(どちらにするかは別途打ち合わせます。)
 ・白秋生家の入館料50円割引
※個々に利用すると、7千円相当になるプランです。

西鉄福岡(天神)駅、10:00発の観光特急「水都」に乗ります。
集合の時間と場所は別途ご連絡します。
※福岡駅出発を原則としますが、どうしても途中駅乗車をしたいという方は事前にご連絡下さい。

柳川はちょうど「さげもん雛まつり」が行われています。
乗って、ゆられて、食べて、観て、お得に春の一日を楽しみましょう。


【2月15日最新情報】

ふるさと割きっぷは2月14日で販売終了しました。
クーポンは6枚購入済みですので、2月15日現在あと1名分空きがあります。
払い戻しができないのと、3月6日以降は使用できないので、ぜひともご参加下さい。

3月5日午前中に琴奨菊の川下りパレードが行われます。
大変な人出となる事が予想されますので、レストラン等は早めに予約しておきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆーみんさん

皆様にお会い出来るのを楽しみしていましたが、あいにく花粉症の為参加を断念しました。本当に申し訳ありません。又の機会お会い出来るのを楽しみにしています。

風船さん

日間幸作さん、了解いたしました。
もちろん、メンバーさん優先です。
幹事さんはイベントのお世話、手配など色々と大変な中
さらに事前に購入したクーポンも余るのではと思い
ついつい余計な投稿をしてしまいました。すみません!
又いつかイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

日間幸作さん

風船さんお久しぶりです。

お気持ちはとても有り難いのですが、コミュメンバーを原則としておりますのと、あとお一人検討中のメンバーが居て、そちらを優先したいと思ってます。
申し訳ありません。

また他コミュでお会いしましょう。

風船さん

日間幸作さん、おはようございます。
ずいぶん以前に那珂川の水上クルーズでお世話になりました風船です。
イベントを見ておりましたら、柳川下り、御花などの散策
昔行ったことがありますが、柳川!懐かしいな〜と
小生、ジジイのため会の参加資格はありませんが
クーポン(格安!)が無駄にならない様にと
もし参加できるならばとダメ元で投稿してみました。
参加可能な場合のみで結構です、返信いただければと思います。

恋する乙女☆ミーシャさん

くぅさん

インドにベトナムに秘密基地・・・
タージマハール 行ってみたいで〜す。

また次回ご一緒しましょうね。

くぅさん

来月はベトナム
再来月は京都(法事)と秘密の場所へ…(笑)
ちょっと緊縮財政で 参加はあきらめました〜
みなさん 楽しまれて下さいね

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。