1957・58年会オフ会 in 長崎ランタンフェスティバル

このイベントは終了しました

1957・58年会オフ会 in 長崎ランタンフェスティバル
開催日時:

開催場所:福岡県長崎県長崎市新地町7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1957年58年生まれ 集まろう♪
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 長崎
  • 日帰り旅行
  • 同級生
料金
  • 5000円
料金用途 福岡〜長崎 交通費
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ「1957年58年生まれ集まろう」会員限定です。
開催日時
開催場所 福岡県長崎県長崎市新地町7 地図を見る
募集期間
イベント内容 57・58年会の今年最初のイベントです。
現在開催中の長崎ランタンフェスティバルを、日帰り観光します。

コミュの掲示板から湧いて出た話だったので、急な告知となりました。
締切まで時間がなくて申し訳ありません。


交通手段は、バスツアー、JR特急、路線高速バス、マイカーのうちから、参加人数と空席の状況を見ながら決めたいと思います。
交通費は、どの方法なっても5千円内で収まります。

どの交通手段でも、お昼過ぎに福岡を出発、14〜15時くらいに長崎に到着して市内観光。
夕方からランタンフェスティバル見物、19時〜20時台に長崎を後にして21時〜22時台に福岡帰着の予定です。

土・日・祝日は大変な混雑だそうですが、平日なので多少はゆったりと見物できると思います。

都合が合えば、現地のコミュ会員の方と合流して、親睦を深めれればと思ってます。

幻想的なランタンの光を楽しみに行きませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アリスさん

参加者全員一斉ミニメールを送ってますので、必ず確認して下さいね。
念のためもう一度ここに書いておきます。

博多駅みどりの窓口(つばめカフェの隣)に12時50分に集合です。

13時15分の特急かもめに乗車します。

全員分の往復の乗車券と指定席券は既に用意していますので、そこでお渡しします。

昼食は各自済ませて来るか、駅弁を買ってお集り下さい。

それでは、どうぞよろしく。

そういえば、皆で一緒の列車で行くんですよね? 何時に何処にいたらいいですか? それとも各自が個別に行って、長崎駅の構内何処かで待ち合わせになるんでしょうか?

アリスさんのおかげで夢が叶ってとても嬉しいです。
ありがとう。
ご一緒できる皆さん、どうぞよろしく。
一緒に楽しみましょう♪
日間さん、ミーシャさんお世話になります。
明日はたぶん午後から晴れると思います(^-^)

こんにちわ。日間さん、ミーシャさん、suzuさん、すーちゃんさん、ともともさん、ゆめみさん、明日はよろしくお願いします。寒いのは仕方ないけど、晴れたらいいですね。

現地からですが、参加の皆さんに少しの時間でも
お逢いで来たらと思ってます^^

宜しくお願い致します(^−^)

残念。お仕事ですT_T

楽しんでハジけてきてね。
いってらっしゃいませ〜。

いいな〜いいな〜
メッチャ楽しそう・・(*^_^*)

昼間から、ビールと駅弁なんて素敵☆(笑)

私らもバスツアーなんで、ビールは飲めます。飲むつもりです!(笑)
でもトイレが・・(*_*;
1本位で我慢しなくっちゃ(笑)(笑)

日間さん、ミーシャさん、

また楽しい企画を、よろしくお願いします<(_ _)>

すーちゃんさん、ようこそ!

5名を超えたので、特急「かもめ」でほぼ決まりのようですね。
なので、駅弁もビールもケーキもOkですよ。
車中から思いきり楽しみましょう。

はい、私の目的の半分は路面電車に乗ることです。

参加させていただきま〜す(´∀`*)
年休がとれましたので参加したいと思います。
駅弁買って、ビール飲んで(飲んでいいですよね?(*´∀`*))
楽しみだなぁ。
長崎市内は路面電車で移動するのがよろしいかと・・・

ありちゃんさん

こちらではなかなかタイミングが合わなくてすみません。
春にまた何か企画しますので、懲りずにまたよろしく。

当日、残念ですが^^;
ワンコと一緒に九重です。

毎年行ってますが
今年はどうかな〜。
行きたいな(^0^)/
皆さん楽しんで下さいネ。

日間さん、ミーシャさん、ありがとうございます。
嬉しいです。

是非、参加させてくださいね。
参加の皆さん、お世話になります。
よろしくお願いします♪

急遽立てたイベント企画にもかかわらず、こんなにたくさんの方の反応があって
今回参加の方も残念ながらって方もこのコミュに皆さんが期待してるのが伝わってきます。この雰囲気大事にしたいですね。
急ぐ旅ではないのでともともさんの出発できる時間に合わせて行動すればいいと思います。
アリスさん、実は昨日捻挫してしまい私もちょっと足をやってしまいました。
お喋りしながらゆっくり登りましょう。

参加人数もだいぶ増えましたね。
ご一緒できる方、よろしくお願いします。
参加できない方、次回参加できるといいですね。

けーこさん
それは残念ですね、皆勤賞を逃して。(いや、そっちじゃなくて・・・)
また次回お会いしましょう。

由(ゆう)さん
残念でしたが、また次回に。
よほどお土産が頭に浮かんでおられるみたいですね。
2回もコメントなさって。

残念ながらお仕事です。

皆さん、楽しんで来て下さいね〜

お土産?!そんな気を使ってもらわなくても・・・

カステとか、べっ甲なんて言いませんから〜

行ってらっしゃ〜〜〜い(^o^)丿

残念ながらお仕事です。

皆さん、楽しんで来て下さいね〜

お土産?!そんな気を使ってもらわなくても・・・

カステとか、べっ甲なんて言いませんから〜

行ってらっしゃ〜〜〜い(^o^)丿

この一年、欠席なしで1957会のオフ会に参加させていただいていましたが…
残念ながらその日はとても大切な予定が入っているのでご一緒できないんです(涙)

ランタンフェスタにご参加のみなさん、どうぞ楽しんできてくださいね〜(*^^*)

こんにちわ。コミュの仲間と行けるのでワクワクです。日間さん、あっという間に企画して頂いて・・・その行動の早さにビックリです。それより平坦な道はいいのですが、階段の昇降とかでモタモタするかも。出来るだけ迷惑かけないように歩くので、当日はよろしくお願いします。

日間 さん

平日でも、気にされなくていいですよ

でも何でしたら、今回のうめ合わせに
次回のイベントは、ご招待☆でいいですよ〜(笑)(≧▽≦)

日間さん

行きたいのですが、残念ですが参加できません。
皆さんで楽しんでください。

明日まなさん、ウッチャンさん、平日に決めてすみません。
今度は都合が合うように考えます。

ともともさん、二度目でしたら是非ご案内して下さい。
「一応」が「確実」になる様に、お時間は合わせますので。

私も仕事のために参加できません。

 誠に申し訳ないですが今回も欠席でお願いします。

数年前に観ましたが、とても幻想的で綺麗でした。
もう一度、行きたいですが、
午前中が仕事のため、時間によっては、参加できません。
一応、参加でお願いします。

月曜日は、毎週、仕事です( ;∀;)

残念ですが、別の日にママ友ならぬオバ友と、久々にバスツアーで行きます。
土曜だから混んでそうですが・・それもまた楽しみたいと思います(*^_^*)