1957・58年会定例オフ会 2014・夏

このイベントは終了しました

1957・58年会定例オフ会 2014・夏
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区警固1-1-10エステートモア警固本通り2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1957年58年生まれ 集まろう♪
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • オフ会
  • 福岡
  • 昭和32年・33年
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ「1957年58年生まれ集まろう」会員限定です
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区警固1-1-10エステートモア警固本通り2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 57・58年会 夏の定例オフ会です。

小じんまりとして可愛いイタリア料理のお店です。
2時間飲み放題ですが、お席は3時間OKです。

お店一軒丸ごと貸し切っていますので、気がねなく楽しめますよ。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40031098/


集合場所:地下鉄七隈線・薬院大通り駅を地上に出た所、スーパーバリュー前の広場

集合時間:18時45分(会場まで徒歩5分です)

※会場に直行されても結構です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くまぴょんさん

あらら、そうですか。
残念ですけど仕方ありませんね。
またお会いしましょう。

すいません、はずせない予定が入って今回欠席します。
たいへん残念ですが、みなさん盛り上がってください

くまぴょんさん

そっすねえ。
男子が増えて、女子の皆さんもうれちいと思ってますよ。

たぶん、おそらく、じゃないかなーみたいな・・・。

タオさん

急展開でエントリーになりました。
オフ会デビューおめでとうございます。

5人目の男子で、どうぞよろしくお願いします。

予定が変更になり、参加出来ると思って覗いてみましたが、既に定員オーバーなんですね! 凄いですねー!σ(^_^;)

次回よろしくお願いします!
(^-^)/

こんにちわ。ギリギリ最後枠で参加します。でも今回は皆さん、
参加表明めちゃ早くてビックリです。それだけオフ会を待ち望んで
たって事ですよね。ランタン祭りでご一緒した方々、写真を持って
行くのでヨロシク。

くまぴょんさん

どうもすみません、人数制限と言うよりイスの数が・・・。
誰かのヒザの上に座って頂ければ構いませんけど。
それか、イス取りゲームで決めましょうか。

と言うのは冗談で、ダメ押しであと1名分枠を追加して定員18名にしました。
これで本当に打ち止めにします。
もし他の人に先を越された時は、何とぞお許しを。

日間さん、ありがとうございます。
カウンターOKです。
ぺいぺいなんで、何なら専属のボーイさんでもしましょうか(笑^^

カラフルさん、みにとまとさん、何とか間に合って良かったですね。

ちょっと大盤振る舞いしたので、この辺がそろそろ限度かも知れません。

まあ、我々男性3名はカウンターでも、外でも、厨房でも、とにかく飲み食いさえできればいいので。(笑)

こんばんは。
日間さん、この度は定員オーバーにもかかわらず都合つけて頂きありがとうございます。2回目の参加でペイペイですが宜しくお願いします。

出遅れてしまった(≧∇≦)
いいな〜
みんな、楽しんできてねヾ(=^▽^=)ノ

きゃーっ!←嬉しい悲鳴

なんと、イベント立ち上げから24時間以内で満員となってしまいました。
それでも足りないので、急きょ増員した次第です。
皆さん本当に有難うございます。

もしこれ以降に参加希望の方が居られましたら、ご期待に沿えるかどうかは解りませんが、取りあえず参加申請だけしておいて下さい。
努力してみます。

すご〜い!! もう満席になってますね。
皆さん楽しんで来て下さい〜♪

参加させて頂きます。
楽しみにしてます〜♪
よろしくお願いします。

こんばんわー

参加させて頂きまーす
宜しくお願いします(*^_^*)

日間さん、相変わらずの人気者〜(^^♪

オシャレなお店で、皆さんとワイワイやりたいけど、
けど、今回は都合が合わず、残念ですが、失礼します。

あと一席、早くゲットしてくださいね。

参加の皆さん、楽しんでください〜♪

日間さん 

好例の夏のイベント立ててくださってありがとうございます。
あっという間に残り1席となりましたね。

みなさん、お会いできるのを楽しみにしています。
けーこさん、古株になりましたか(笑)
どんどん新しい人が入ってくるので古株になるのも早いよね。

ハルさん、遠いところからの参加ありがとうございます。
って時間的には田舎に住んでる私と変わらないかも。
楽しみましょうね〜♪

ハルさん、おひさ〜。
また絶妙トークで楽しませてねっ♪

佐賀からの参加です
よろしくお願いします

女性のみなさん?
五把一絡げにして下さり、熱く温冷申し上げまする。
絡められた名もなきこの処遇、古株のあたくしども決して忘れませんぞ。
当日、キッチリと落とし前をつけてもらうので、ソコントコ宜しく!(笑)

五把一絡げ代表より

女性の皆さん、さっそくの参加登録有難うございます。

しっかし、立ち上げから僅か1時間で6名!早いなあ。

はははぁ〜
どっかで聞いたセリフ・・・(^^ゞ
あっと言う間に6人だからね♪

ニ人羽織になりそうね(#^.^#)

二人羽織にならないように、あわてて参加表明!
よろしくお願いしま〜す \(^o^)/

皆さんに会えるのを楽しみにしてますねp(^_^)q

日間さん
いつも素敵な所をさがしてくれてありがとう♪

美味しい料理にワインを頂きましょう〜(#^.^#)
よろしくお願いしますね♪

2番ポッチん〜

よろしくお願いします!

ポッチん、いちば〜ん!
ヨロシクお願いしま〜す(はぁと)