57・58年会 秋の宴 天神のテラスでブリティッシュな夜を

このイベントは終了しました

57・58年会 秋の宴 天神のテラスでブリティッシュな夜を
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区大名2-1-4 ステージ1西通り7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1957年58年生まれ 集まろう♪
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 天神
  • ブリティッシュパブ
  • 昭和32・33年生れ
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ57・58年会会員 または対象年齢で入会ご検討中の方
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区大名2-1-4 ステージ1西通り7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 57・58年会の秋の宴会を、臨時で開催致します。

新しくメンバーになられた皆さん、修学旅行に参加できずに悔しい思いをされた皆さん、きっと忘年会まで待てないのではと言う事で、急遽企画しました。

もちろん修学旅行に参加された皆さんも、どうぞ奮ってご参加下さい。
ま、結局全員ウエルカムという事ですね。(笑)

会場は
「ブリティッシュ パブ モーリス レッドフォックス」

http://www.hotpepper.jp/strJ000028292/

そのテラス席で、天神の夜景と心地よい空気、そして英国料理で秋の夜を満喫しましょう。

コースは料理6品飲み放題ですが、その他に飲みたい・食べたいものがあれば、キャッシュオン(その場で注文・支払い)できます。

また、ワイン希望者が多ければプラス200円で飲み放題できます。

集合時間:18時45分(そこから1〜2分の所です)
集合場所:岩田屋本館・西通り側出入り口付近

皆さんのご参加お待ちしてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

由さん、久しぶりのご対面ですね。

修学旅行楽しかったですよ。
部屋での二次会の様子を再現しましょうか?(笑)

残念ながら修学旅行には参加出来なかったので
ゆっくりと土産話を聞かせて下さいね♪

テラスで食事も良い季節になりました〜
よろしくお願いしま〜す(#^.^#)

締切りを10月3日の夜まで延長しました。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

さすがヨーロッパ通のアリスさん、既に常連客だったんですね。

大変な時にすみません。
忘年会は何とか参加できればいいですね。

こんにちわ。先日、叔母が緊急入院して、しばらくは
予定が組めない状況です。モーリスは時々利用して
ますが、英国気分が味わえる大好きな店です。皆さん、
私の分まで楽しんで下さいね。

けーこさん
ありがとうございます。
イベント出席率1位のけーこさんが参加して下さると一安心です。
企画倒れじゃなかったと言うことで。

よもぎさん
久々のご参加ありがとうございます。

すーちゃんさん

了解しました、作品展に向けて頑張って下さいね。
何でしたら、忘年会の時に作品披露でも。


ちいさん

へえ〜!コスタリカですか。
忘年会はたぶん帰国後に開催できると思いますよ。
どうぞお楽しみに。
でもコミュメンバー揃って、コスタリカの居酒屋で忘年会ってのもいいかな。(冗談です)

どうぞ気をつけて行かれて下さいね。

9月の旅行に参加できないので、次回オフ会こそは!、、と思っていたのですが、また参加できません。9月29日から12月始めまでの約2ヶ月間、所用あって中米コスタリカに行きます。本当に残念です。帰国後の忘年会の企画などがありますことを期待しています。 みなさんにお会いしたかったのに、本当に残念・・・。

申し訳ありません。
10月は趣味で習っている書道教室の作品展に出品するため、金曜のお習字教室は休めないのです。
残念ながら今回は参加できません。
みなさん、楽しんでくださいね。

一番のりさん、二番ノムさん(?)、さっそくのご参加有難うございます。
飲もうぜ〜!

2番乗りp(^_^)q 宜しくお願いします!

たまたま、仕事休みでした。
ラッキー!一番のり ^o^

日間さん 企画ありがとうございます。
ヨロシクお願いします。