57・58年会 テラスで残暑オフ会 in 西中洲

このイベントは終了しました

57・58年会 テラスで残暑オフ会 in 西中洲
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区西中洲9‐4Spazio 4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1957年58年生まれ 集まろう♪
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 夏の終わりに
  • 都心のテラスで
  • 飲み・食べ放題
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ「1957年58年生まれ 集まろう♪」メンバーのみ
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区西中洲9‐4Spazio 4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

10月の旅行までまだ間がありますので、ここらでオフ会を開こうと思い立ちました。

会場は西中洲の「ビストロ酒場 Avin(アヴァン)」。
http://www.hotpepper.jp/strJ001118912/

2時間飲み放題・食べ放題で、4階のテラス席を取る予定です。
猛暑も過ぎた夜空の下で、近づく秋の気配を感じながら過ごしましょう。

旅行に参加される方もされないない方も、ぜひお越し下さい。
コミュへの新規ご参加もお待ちしております。

集合:18時半、大丸パサージュ広場。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミーシャさん、みえさん

お二人とも遠方からご参加有難うございます。
ようやくオフ会らしくなりました。
楽しみましょう。

みなさん、台風大丈夫ですか?
被害が出ない事を祈ってます。

あの〜私も締め切った後ですが都合がつきそうです。
まだ大丈夫でしょうか?

のりさん、ご無沙汰しております。けやき通りでランチオフ会のとき、お孫さんが生まれためでたい日であったのをよく覚えております。
suzuさん、恋する乙女☆ミーシャさん、初顔合わせよろしくお願い致します。
日間さん、当日、もし、18:30大丸パサージュ広場に間に合わない場合は、直接、会場へ伺います。連絡方法は、ミニメールでいいのでしょうか?携帯番号を連絡する方法をアドバイス願います。

締め切った後ですが、都合がつくようになりました。
もしまだ大丈夫でしたら、参加させてください。
日間さん、みなさんよろしくお願いいたします。

このコミュでのイベント初参加です。よろしくお願いします。

suzuさん、大歓迎です!
いっぱい お喋りしましょーね ♪

サムソンさん、また今度 遊びましょう。

日間さん
平日は飲み会の予定が入っていないのですが
珍しく前日は会社の飲み会、当日も予定が入ってますので
今回はごめんなさい。

・suzuさん

ご参加有難うございます。
危うくデー、いや、流会になるところでした。

・のりさん

そんな訳でどうぞよろしく。

のりさん〜
デートの邪魔してごめんなさい〜

日間さん、参加させていただますネ!
いつも素敵なお店セレクトして頂きありがとうございます♪

休みとれましたー!
ん?デート?
ヨロシクお願いします。