2016年秋 幕張のオフ会

このイベントは終了しました

2016年秋 幕張のオフ会
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2−3アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旧満州を語る会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 秋のオフ会
料金
  • 13000円
料金用途 宿泊代・夕食代・朝食代・酒代のみ別途
参加人数 2名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 旧満州を語る会関係者
開催日時
開催場所 千葉県千葉市美浜区ひび野2−3アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> 地図を見る
募集期間
イベント内容 極暑の夏、お見舞い申し上げます。
今年の7月には犬山市で幹事長かわせみさん・幹事の用務員さんには大変お世話になりました。
犬山城と城下町の専門のガイドさん(かわせみさん)付きと多くの方々が遠方からお出でくださり会合が出来たこと感謝しています。
秋のオフ会は、千葉県在住の「てつちゃんださん」久我哲也さんに幹事長の役をお願いいたしました。

私こと「おやたぬき」丹羽幸三が幹事としてお手伝いをいたします。

戦後71年も過ぎ、次世代の方々に語り継ぐ大きな役目を果たすためにもぜひ皆様のご協力をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おや!たぬきさん

お世話さまです。

今回は残念ながら、平和祈念展示資料館巡回展@金沢文化ホール(11月14日から23日)ならびに、私個人の高校時代の全校同窓会(11月22日)にあたってしまいました。
恐れ入りますが、今回は欠席とさせていただきます。宜しくお願い致します。

みつやです。お近くですから、一度参加したいですね。小生70代に入ってからはいろいろのイベントに顔(?)を出しはじめましたら、予定がなかなか取れず迷ってます。
まだ、一か月以上ありますね。調整して参加できるよう頑張ります。その節はよろしくお願いします。