2017年オフ会@幕張/千葉県

このイベントは終了しました

2017年オフ会@幕張/千葉県
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旧満州を語る会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 満州
  • 旧満州
  • 引き揚げ
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊、懇親会
参加人数 2名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員の皆さま
次回オフ会は昨年同様、千葉県の幕張のホテルで11月13日(月)〜14日を検討しています。
ご意見を15日までにお願いします。
ご意見が僅少でしたので上記の日程で実施します。
参加希望の方は登録をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

一年ぶりに懐かしい皆さんにお会い出来ました。

あぁ この方はハルピン、あの方は瀋陽だったかなー。
あの方は長春で、当時私が住んで居た北辰寮のすぐ隣の
官舎で生まれ、10歳で私と同じ月日に、同じルートで
葫蘆島から博多へ引き揚げて来たお方。
それが70年も経って、”満州を語る会”で初めて判った。
この奇跡としか言いようのない出会いなど、言葉では言い尽くせないものがあります。

このように、この会のオフ会では人には解らない繋がりで
長年親しんで参りました。でも、歳には勝てない。
年々人数が減っていくのは、寂しいけれど致し方ない事で
すが・・・私も88歳、明日は我が身でもあります。

今のままで元気で生きて居れば、来年のオフ会で
又お会いしたいです。

幹事さん方の ご尽力に感謝致しております。

               奈々

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

携帯でも開くように出来ましたので家の外でも、正確にはPC出なくても見るようにします。少し即応が可能になりました。

ご苦労様です。富士から私を含めて3名参加予定にしてください。
よろしくお願いいたします。

69名の会員さんの大部分は趣味人でつながっておりませんでしたので、先般、個人ごとにメールを差し上げ友達となっておりますが、皆さんの書き込みがなかなかありません。是非書き込みをお願いします。
また、携帯番号がわかっている方にはショートメールをお送りします。
よろしくお願いします。
管理人金井