「旧満州を語る会2014・秋オフ会@金沢」

このイベントは終了しました

「旧満州を語る会2014・秋オフ会@金沢」
開催日時:

開催場所:石川県石川県キャッスルイン金沢 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旧満州を語る会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 満鉄
  • 満州
  • 旧満州
料金
  • 6000円
料金用途 懇親夕食会料金(飲物を除く)
参加人数 5名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 旧満州を語る会コミュニティ参加者と旧満州関係者
開催日時
開催場所 石川県石川県キャッスルイン金沢 地図を見る
募集期間
イベント内容 1日目は、北陸満友会・語り部の会11月例会に参加します。
当コミュニティからも一人の登壇、語りを要望されていますので
責任者のおや!たぬきさんに人選その他を一任させていただきました。
夕食は、北陸満友会の皆さまと一緒に懇親夕食会となります。
大いに交流、懇談致しましょう。

2日目は、野田山の石川県満蒙開拓者慰霊之碑を訪問他、周辺を訪ねます。
ご希望の箇所は、時間の許す限り訪れたいと考えています。
昼食後、解散の予定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オフ会参加の皆さま

こんばんは。
26日の夕食懇談会には、北陸満友会の10名が参加いただけると連絡がありました。

雲雀弟子さん

おはようございます。
細かいご案内もありますので、最終予定表をイベントページにアップ(今夜)しますのでご覧ください。
また、宿泊予約はハンドルネームでは無理ですので、現在は私の名前でシングルを予約しております。

こんにちは、ご伝言ありがとうございました。

ミニ・メールでは住所等の記載が禁止ですね。
恐れ入りますが、登録はハンドルネームでお願い致します。
資料も、せっかくでしたが当日頂かせてもらいます。

一人参加につき宿泊を宜しくお願い致します。

おや!たぬきさん

先ほどご案内した部屋料金に間違いがありましたので、訂正いたします。
東館のツインルームをお二人で利用した場合のお一人の料金は4,800円ではなく、
6,700円が正当です。失礼いたしました。4,800円は南館のスタンダードツインの彫金でした。

おや!たぬきさん

おはようございます。
JR利用ですと、JTBのパッケージを利用された方がJR代金、ホテル代金ともにとても格安になります。ただ、ホテルの客室はスタンダードタイプとなりはっきり申しまして狭いです。
当方で予定しています客室は東館で、お一人4,800円(1泊、朝食なし、ツイン利用の場合のお一人料金、税別)です。4名ご一緒の部屋では、お一人4,000円となります。

この、は幹事さんにはお忙しいところお世話になります。
今回マイカーで行こうか、新幹線で行こうかと迷っています。
前日、午前中に出発ができなく、午後出発となりました。
マイカーだと少々ハードな感じで、新幹線も検討しています。
富士からの場合、新幹線利用して、米原乗り換えて行く方法を考えています。
決まり次第又ご連絡をいたします。

オフ会@金沢にご参加の皆さま

こんばんは。
大変申し訳ないのですが、資料のお届けは11月1日発送に変更させてください。
まだ揃わないものがございます。
また29日と31日は、紅葉トレッキングのガイドなのです。
宜しくお願い致します。

この度は色々とご面倒をお掛けして済みません。
また、北陸満友会の方々と懇親夕食会が出来ることは、大変い楽しみです。

宜しくお願いいたします。

おや!たぬきさん

地元世話役として頑張ります。
が、行き届かない点も多々あろうかと思います。

ご参加の皆様も、どうぞ遠慮なくご教示、ご指導の程お願い致します。

旧満州を語る会2014・秋オフ会@金沢
ご参加のみなさま


おはようございます。
今回お世話させていただいております用務員です。
行き届かないことが多い幹事ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
来週28日(火)に、行程表、宿泊ホテル情報、金沢の情報、北陸満友会の新聞記事、その他資料などを郵送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

マハロ!さん

おはようございます。
欠席のご連絡いただいていながらお返事が遅くなり失礼致しました。
またお逢いできる機会を楽しみに!

「旧満州を語る会」秋のオフ会のご案内をいただきましたが、所用がありまして残念ながら欠席いたします。春の横浜でのオフ会はとてもお世話になりました。
次回を楽しみにしております皆様によろしくお伝えください。 マハロ! 黒川 満寿生

みなさま

すみません。オフ会責任者の用務員です。
料金を修正するために新たに登録し直しをしました。
そのため、これまでの書き込みが反映されませんが、すべて把握しておりますのでご安心ください。
現在の参加者は8名です。第一次締め切りは明日18日となっていますので、迷っていらっしゃる方は「とりあえず、意思表示」の書き込みをお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。