東京タワーも望める高層ビルの最上階★夜景を眺めながら豪華ディナーはいかが★

このイベントは終了しました

東京タワーも望める高層ビルの最上階★夜景を眺めながら豪華ディナーはいかが★
開催日時:

開催場所:東京都東京都西新宿新宿住友ビル52F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【Around50】アラフィフ・アラフィー
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 夜景
  • 新宿
  • イルミネーション
料金
  • 3400円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 確実にご参加いただける方。
開催日時
開催場所 東京都東京都西新宿新宿住友ビル52F 地図を見る
募集期間
イベント内容 アクセス抜群の新宿住友ビル最上階、地上200Mの超高層ビルから東京タワーも望める宝石のような東京夜景とともに、優雅な夜を過ごしましょう。
店内は落ち着いた照明、和モダンの風情溢れる設えとあいまって、大人にふさわしい上質な空間を創り出しています。夜景の見える席でのご案内です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「桔梗」コース 〜爽秋の美味・極上全9品 〜
朝採れ鮮魚4種・夏の八寸・黒毛和牛のステーキ・炊き込み御飯付
 6825円→3400円

<コースメニュー>

【前 菜】
翡翠茄子と新アスパラ浸し

【お造り】
朝採れ鮮魚の四種盛り
(かんぱち・すずき・鯵・鮪etc...)

【八 寸】
旬菜いろいろ盛り 
器のキャンバスにのせて…

【お 椀】
鱧 椀

【焼 物】
黒毛和牛のステーキ 賀茂茄子&玉蜀黍添え 
みぞれソースで…

【酢 物】
長芋素麺仕立て 
氷海老、蓴菜、青海苔、オクラとろろ、吸い酢にて…

【温 物】
金目鯛の煮付け 
 
【御食事】
新生姜の炊き込み御飯
香の物、止椀
 
【デザート】
本日のデザート3種盛り合わせ
(レアチーズ&抹茶ロール&チョコレートケーキetc...)

<要ワンドリンクオーダー(別途料金)>
ソフトドリンク 420円〜


【備考】旬の食材を使用しているため、
季節、仕入れ状況により一部メニュー内容が変わることがあります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆お友達などのご同伴も大歓迎です。

【ご注意とお願い】
※キャンセルについて
参加エントリーいただいた後で、実施日10日前を切ってのキャンセルは極力ご遠慮ください。
止むを得ずキャンセルなさる際には必ず主催者にご一報ください。代理が立てられず、空きが出た場合やドタキャン、無断欠席は、実費をご負担いただきます。
------------------------------------------------------------------

・後日、参加者様には改めて詳細をお送りいたします。

・その他、イベント及び参加についてのご質問、ご相談、ご不明な点は直接、管理人にお問合せください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

つづき

酉の市は凄い賑やかでしたが、
時間があればもっとゆっくりとブラブラして
屋台で若者達に混じって、一杯いきたかったですね(笑)
皆さん、お互いに初対面でしたが、とても素晴らしい方々で、
やはり同世代っていいですね⌒-⌒

今回は本当にありがとうございました。
また是非ともお会いしましょう。

昨日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しかったですね。
季節柄メニューが少し変わっていましたが、
結構豪華で思いのほかボリュームがありました。
お料理よし、雰囲気よし、眺望よし。
お酒も進みましたね。あっこさん、デザートのケーキ3種を3人で一個ずつ分けて頂きました。ごめんさい。
新橋、品川、横浜でも、いつか実現させますね。

おはようございます

昨夜は愉しい時間を皆さんと共有できて、嬉しかったですね

酉の市やゴールデン街等、面白かったですね

又の企画、幹事さん大変ですが、宜しくお願いしますね

大満足でしたよ♪

おはようございます!
夕べ、ハルミンさんをはじめイベントに参加されたサウスイーストさん、ちゃうちゃうさん
楽しい時間をありがとうございました。
うしろ髪を引かれながら、「ダメダメ、明日は仕事なんだから」と自分に言い聞かせて駅に向かいました。
また是非飲み!食べ!おしゃべりしましょう(^o^)/
遠方から都内に出る私の希望としては品川や新橋あたりの方がもう少し遅くまでいられるかもですf^^;

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。

管理人のハルミンさんのご提案で花園神社の酉の市にまで遠征できましたことも特大おまけ付きでしたね。

あっこ♪さんも次回は最後まで帰しませんよ。(笑)
サウスイーストさんはちゃんと歩いて帰れたかな・・・(^^;
ハルミンさん、幹事の大役お疲れ様でした。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

おはようございます!
本日、よろしくお願いします。
1時間早く仕事が上がれそうなんですが、昨日もかなり書類の山で・・・できるだけ片付けられるよう頑張ります。
ハルミンさん、携帯?メモしました。昼間はプライベートでPCは使えないためこれが最後の伝言になります。

いよいよ明日ですね。楽しみにしております。
花園神社の酉の市、面白そう!

皆様よろしくお願いします!

開催まで指折り数える日数となりました。
8日って花園神社の酉の市だそうで、
帰りにちょっと寄ってみますか。

あっこ♪さん、ちゃうちゃうさん、サウスイーストさん、
当日はよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆