☆★ 名古屋市科学館(プラネタリウム) アンドロメダ物語 ★☆

このイベントは終了しました

☆★ 名古屋市科学館(プラネタリウム) アンドロメダ物語 ★☆
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区栄二丁目17番1号名古屋市科学館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆★ 新・たまには〇〇しま専科 ★☆
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • プラネタリウム
  • 秋の星座
料金
  • 800円
料金用途 科学館 展示室とプラネタリウムの観覧料
参加人数 20名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 〇専コミュのメンバー及びそのお友達
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区栄二丁目17番1号名古屋市科学館 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の夜長を楽しむためにも、是非みなさんに代表的な星座とともに、その由縁を覚えていただきたいものです。

で、11月のプラネタリウムのテーマは、「アンドロメダ物語」

秋の夜空は、まるで「絵物語」。鎖につながれたヒロインのアンドロメダ姫を中心に、彼女の窮地を救った勇者ペルセウスや天馬ペガススなど、豪華キャストがずらり勢ぞろいです。

この機会に参加いただき、少しロマンチックな秋の夜を楽しむのもいいのではないでしょうか?

*なお、事前にお知らせしたように、科学館に行く前にみなでランチをということで、予約しましたので、確認をお願いします。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 集合日時 : 11月 3日(月・祭日) 午前11時30分 
 集合場所 : 地下鉄伏見駅4番出口(日土地ビル)

 (参考)ランチは、伏見駅近くのカジュアルフレンチ&ビストロ スペイン料理
’Bistro&Spanish Le Patio’「ビストロアンドスパニッシュルパティオ」を予約
しています。
予算は、リーズナブルで美味しい、850円のプレートランチを考えています。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はありがとうございました。

 大勢の参加のため、管理人さんにはいろいろとお世話をおかけしたと思います。
 なかなか個人ではチケット入手も難しいのに本当にありがとうございました。
 また参加の折りにはよろしくお願いします。

寒い中〜 お疲れさまでした

管理人さま貴重なチケット手配感謝します
まだ2次会中でしょうか  笑

次回もまた楽しみにしています よろしくお願いします♪

「お知らせ」

科学館では、11月1日(土)より特別展「館長 庵野秀明 特撮博物館」が開催されます。
「エヴァンゲリオン」シリーズをはじめ、数々の作品でファンを魅了してきた映画監督・庵野秀明が自ら館長となり、、実際に使用されたミニチュアやデザイン画など約500点を紹介しています。

但し、入場には別途大人1,400円かかりますので、観覧は自由とします。

いよいよあと数日で「プラネタリウム 秋Ver.」です。

ランチは当初人気のお寿司屋さんを考えていましたが、人によって好き嫌いがあるってことで、何種類かのプレートランチを選択できる店に変更しました。

でも、あまり食べすぎてしまうと、13時50分からのプラネタリウムで解説者の甘い声についうとうと眠ってしまうかもしれませんので、ま、軽く食べて歓談することにしましょう。

パランさん

現在のところ、お昼は伏見駅近くのお寿司屋さんを考えています。

なにせ、20名近くの人が入り店というと限られますので。
でも、情報はお待ちします。一度下見もしたいですから。

ラン☆♪さん

 今回の企画は、団体予約を入れての参加で、急な欠席は基本的にその参加費をいただく場合がありますので、ご理解ください。今回は、他にも待ってる方が見えるのでいただきませんが、まず管理人まで一報をお願いします。

管理人さま おつかれさまです

御園座の裏界隈で お蕎麦屋さんとかなかったでしょーか えん珠?でしたか..
あの辺はオフィス街でお休みでしょうか

気がついたらコメします ランチよろしくお願いします

残念ですが、行かれなくなりました。