趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

早咲き桜と名残りの梅を訪ねて  鶴見緑地公園 中止

このイベントは終了しました

早咲き桜と名残りの梅を訪ねて  鶴見緑地公園 中止
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市鶴見区緑地公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者 睦子(むっちゃん)
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • パンジー
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ関係なくどなたでも
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市鶴見区緑地公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 参加者が誰もいないようなので、
9日にひとりで行ってきました。
河津桜、おかめ桜共に満開。
おかめの方はショッキングピンク、紅梅のよう。
河津はもう少し薄い色。
陽光桜の頃にまた行ってもいいかも。
桜は3月の方がずっと華やかできれいですね。

***************
自由参加です。
公園内をウロウロしようと思ってますので、
ご一緒してくださる奇特な方は、適当に来てください。
ドタキャン、ドタ参OKです。
一応、鶴見緑地駅に10時半に着くつもりにしています。

桜の開花情報はどこも染井吉野一辺倒ですが、
花博会場であった鶴見緑地・淡路島公園などは、
早咲きの濃いピンクの桜が植えられてます。
河津桜は4本だけですが、おかめ桜は19本、
緋寒桜(ひかんざくら)もあるそうです。
このあと陽光桜、彼岸桜と順に咲き続いていきます。

梅も遅咲きが散り初めですが、
こちらには梅園はないので、
見られたらくらいに思って下さい。
早春の花はどれだけ咲いているでしょうか。

レストランは割高のようですし持ち込み可なので、
お弁当持って行きましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。