大阪城御座船 気分は秀吉 貸切新緑クルーズ ?

このイベントは終了しました

大阪城御座船 気分は秀吉 貸切新緑クルーズ ?
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区大阪城1‐1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 舟遊び
料金
  • 1700円
料金用途 クルーズ代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバーさま
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区大阪城1‐1  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★5/7 1時間1便だけに変更しました。

4/7に荒天中止になったお舟のリベンジです。
新緑のお堀の舟遊びしませんか?

http://www.banpr.co.jp/大阪城御座船/
集合場所は上記URLの船着き場前です。

大阪城お堀の風情ある屋形船を1時間貸切ました。
地図の内掘を往復します。
何でも持ち込み自由ですが、通電しておらず火気厳禁のため、2次会は近くのワタミに行きましょう。
お茶、お酒、ビール、つまみなどはお好みでお持ちください。
座席は真ん中から左右に分かれており、
4人ずつテーブル挟んで向かい合わせに座ります。
トイレはないので、1時間我慢してください。
チケット売り場のとこにあります。

16人乗りなので
30000÷16=1875
人数によって少し前後します。
通常は20分¥1500なので超格安!

御座船とは
金箔貼りの御座船(和船)で、大阪城内濠を遊覧します。
季節ごとに移りゆく景色の中、大阪城の石垣を間近に眺めることができます。
豊臣期の大坂城と城下町を描いた貴重な屏風絵「豊臣期大坂図屏風」(オーストリア エッゲンベルク城所蔵)の中に見られる秀吉の「鳳凰丸」をモデルに、大坂の陣から400年を経た平和な大阪で、秀吉が生きていたら、黄金の御座船にするだろうという意を込めて、船全体に純金箔貼りを多用したものです。
http://www.banpr.co.jp/大阪城御座船/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

勝手を申し上げます。
ニ次会参加できませんがよろしくお願いいたします。