京ちゃばな   北新地

このイベントは終了しました

京ちゃばな   北新地
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-28 シスタービル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 クーポン代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-28 シスタービル1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 1月にしたイベントですが、
また行きたいの声が高かったので再購入しました。
本当においしいので、今度は10人。

お好み焼きにトマトやアボカドの創作系はいかがでしょう。
これまでのお好み焼きに新たな味わいと発見を盛り込んだ、新感覚の名物トマトのお好み焼きをはじめ、日本蕎麦で楽しむアボカド黒焼きそば、牛フィレステーキ、アヒージョなど鉄板バル要素を加えたオリジナルコース。

◆本日の付きだし

◆大根と京水菜、豆冨サラダ

◆北海道産黒枝豆の鉄板焼き
黒枝豆を鉄板で香ばしく焼き上げました。
 
◆とんぺい焼き
食べ応えのある大ぶりな角煮が入っています。お店でことこと煮込んでとろける美味しさ。

◆旬魚と野菜のアヒージョ
目の前に鉄板があるから、アヒージョだってずっと熱々!
その日の食材で楽しむ人気のバルメニューです♪

◆牛フィレステーキ
鉄板焼きの定番!熱々ジューシーなステーキをどうぞ

◆名物!トマトのお好み焼き
トマトのお好み焼きは、ソースの甘みとごろごろトマトの酸味が絶妙にマッチしていて、ぺろりといけてしまう軽さです。また、キャベツのほか、かいわれ大根やにんじんもたっぷり入っています。ヘルシーなお好み焼きです。

◆アボカド黒焼きそば 京野菜ミックス 
アボカドの焼きそばは、日本そばを使用しております。チーズや卵黄を加えた自家製だしに日本そばがマッチ。アボカドのコクと合わさって、あっさりした和風カルボナーラのような味わいです。

※日本蕎麦を使用しておりますので、
 アレルギーをお持ちのお客様はご注意下さい。

◆選べるアイス (バニラ・抹茶・季節のジェラート) 

グラスワイン(赤・白)、スパークリングワイン、ソフトドリンク各種の中から1ドリンク

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

京ちゃばな 北新地店
06-6344-7232

イベントレポート

もっと見る

さん

場所が、わからず迷ってしまいましたが、とても美味しかったです。和そばの焼きそばなんて、初めて食べました。
2次会も行きたかったのですが、先日から風邪気味だったので、また今度参加させていただきます。

むちゃんさん、ありがとうございました。おつかれさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

行きたいけど残念
沖縄ドライブの真っ最中
また開催してください
ひとりでは行けないしね