白浜 格安お泊り女子会のイベントレポート

さん

白浜 格安お泊り女子会

むっちゃんお泊まり会、有難うございました!
pianoさんのおかげで、楽しい皆様と和気藹々と一緒に乗っていけて楽しかったです!

豪華なランチも夜のパーティー🎉も最高でした
先の湯♨︎入ればよかったですぅ〜〜!
素敵なところでしたね〜

お宿🏢もクルマ🚙も綺麗でうっとり〜〜
帰りは色んなところでどれだけ試食したことかー。
)^o^()^o^()^o^( ありがとー!!

白浜 格安お泊り女子会

美味しい物食べて、いい湯に浸かり、語って、笑ってetc. . . とお財布にも信じられない程優しい、究極の女子会でした。

企画してくださったむっちゃん💕
素敵な出会いを有難うございました。

ドライバーのpianoさん💕
運転手に加えて、細々としたご配慮も有難うございました。

参加者の皆様💕
本当に楽しい2日目を有難うございました。お陰様で楽しい想い出が出来ました。
感謝×感謝でいっぱいです💖

〜Thank you for the beautiful days 〜

白浜 格安お泊り女子会

本当に完璧、最高の旅でした❣️
これも睦っちやんがお店もホテルもいい所を
チョイスして下さったお陰です💖
ピアノさんも美味しい珈琲豆やワインなど提供して
下さって、長距離を1人で安全運転して下さり
もう感謝の気持ちでいっぱいです💖
参加の皆さんも楽しい良い方ばかりで最高❣️
ホテルもクエも最高❣️
心より感謝します🙏有難うございました💖😁🍀✨✨

さん

白浜 格安お泊り女子会

クエはじめて食べた感想は…
フグよりも鯛よりももちもち食べ応えのある味。
さすが高級魚🐟と言われるだけ美味しかったです。
円月島は娘たちとダイビングに来た場所の近くで
4年前のこと想い出され懐かしく思いました。
むっちゃんさんにはいつも皆を喜ばせる工夫を
考えて下さり本当に感謝とご尊敬申し上げます。
たくさん笑顔とたくさんの会話楽しかった。
白浜温泉♨️は湯の華が浮いてあり素敵でした。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。