ブルーミンメドー 神戸東灘

このイベントは終了しました

ブルーミンメドー 神戸東灘
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市東灘区 本山中町 2-9-29 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3150円
料金用途 ランチ代
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市東灘区 本山中町 2-9-29 地図を見る
募集期間
イベント内容 住宅街にこつ然と現れるカナディアンログハウスの森。
ガーデンウェディングが出来る花盛りの庭。
渡辺農園のレストランです。P有
ここは西区にある提携生産者「大村農園」(JAS認定)の採れたて有機野菜が抜群に美味しいです。
神戸しあわせランチとコラボしています。
https://smcb.jp/communities/21541/events/137893
同行者をお連れの際はお知らせください。

Lyonコース
3,000円
ウェルカムドリンク(ノンアルコール)
前菜(3種よりチョイス)
大村農園直送季節野菜のポタージュスープ
メイン料理(魚or肉)
デザート(5種よりチョイス)
パン
コーヒーor紅茶

イベントレポート

もっと見る

さん

20日のブルーミンメドーは静かなたたずまいで料理も
自家農家のもので、じやがいもなど昔子供のころに食べた
あじがしてなつかしい気持ちをかんじました。
一人ではなかなか行く機会もないので、楽しい一日でした。 有り難うございました。
          風太郎

ブルーミンメド―はお花一杯で雰囲気も良いし、料理も美味しく、みなさん和やかな方ばかりで、あっと言う間の楽しい時間を過ごさせて頂き、管理人のむっちゃんには、感謝です( ^^) _U~~今後とも宜しくお願いします!!

良いお天気に恵まれ、 皆様と素敵なロケーションのレストランで、美味しいランチ 楽しませて頂きました(^_^)🎵
睦ちゃんさん、お世話になりました。
皆様 またお会いした時は よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。仕事が入り、参加できなくなりましたm(__)m

ここ以前桜の季節に行きましたよね(^^♪

あのお店どうなってるかなと・・・思い出したこともありました。

4月第3週は・・・たまたまこの日しか空いてないし・・・
ああ~悩ましい~(ーー;)