北海酒場ごち  天神橋5丁目

このイベントは終了しました

北海酒場ごち  天神橋5丁目
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区天神橋5丁目3-8 優伸ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 和食
  • 北海道料理
  • 楽園基地
料金
  • 2200円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽園基地メンバーさま
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区天神橋5丁目3-8 優伸ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 10/4 お店確認に行ってきました。
魔法のレストランのシールが張ってありました。
心配していたお席ですが、
写真手前の木は4人掛けテーブルでした。
晴れていたらテラス席もいいですね。
このあたりは本当に夜遅くまでにぎわっています。

**********************

激戦区天五。
この地域は、屋台から出発して店を構えるのがステータスと
言えるほど、コスパの超いい店がそろっています。
当然路上にはテーブルが並び、見栄えさえ気にしなければ
格安で飲食出来るディープな下町。
「ごち」もそんな店の1軒です。
CMによると、
店主が得意とする新鮮な北海道食材をふんだんに使用した郷土料理や創作料理が堪能いただけます。

Aコースは洋食  Bコースは和食
2種の料理を楽しんでください。

Aコース(通常4,800円)
オードブル
チーズ・生ハム・スモークサーモン・ピクルス・オリーブ等の彩り豊かな
前菜で見た目から美味しい料理を、ゆったり楽しむ幸せを感じてください。

北海シーフードサラダ
旬の産直食材をたっぷり使った、とっておきシーフードサラダを提供。

北海道十勝のチーズフォンデュ
チーズと野菜の甘みの共演が絶品!濃厚チーズがたまらない「北海道
十勝のチーズフォンデュ」には、季節の野菜やバケットをつけてワイン
片手にお召し上がりください♪

ホタテとアスパラのソテー
帆立のダシとアスパラ本来の味を両方楽しめる、ソテーは絶品。
味付けがシンプルなので、素材の美味しさをそのまま楽しめます。.

北海ズワイガニのクリームコロッケ
濃厚な旨味と甘みが詰まったズワイガニを贅沢に使用したクリームコロッケは
外はサクッ、中はとろ〜りの絶妙な味わいが癖になる逸品。

北海ウニのクリームパスタ
ウニの風味豊かな甘味とコクが楽しめる濃厚なクリームパスタをご賞味ください。

1ドリンク

 

Bコース(通常4,800円)
本日のお惣菜(小鉢)
本日のおすすめ素材を使用したやさしい味わいの一品。

名物キタキツネ(揚げ芋団子)
素朴な味わい、ホクホクの甘味が絶妙な北海道の美味しいじゃがいもを
使用した道産子が大好きな揚げ芋団子は好きになること間違いなし。

本日のお造り3種盛
旬の新鮮な魚は柔らかく脂がのってとっても美味です。口に入れるととろりと
とろけるようなやわらかさでまろやかなうまみが抜群。極上のお造りを…。

霜降り十勝牛のタタキ
脂肪が少ないのに柔らかな肉質と肉汁溢れる赤身肉の豊かな旨昧が特徴の
へルシーな十勝牛。さっぱりした味わいなのに、十勝牛ならではのしっかりした
旨みが凝縮されたタタキをお召し上がりください。

北海道海鮮の焼物3種盛
その日に仕入れた新鮮な海産物を使用した焼物3種盛をご賞味ください。

北海ウニとイクラの2色丼
ほおばると甘くとろける名物の味でもある鮮度抜群のウニとイクラの
プチプチとした食感は相性抜群。極上の2色丼をご堪能ください。

1ドリンク

※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。


ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。
■ ビール 340円〜
■ 焼酎 380円〜
■ 日本酒 380円〜
■ グラスワイン 380円〜
■ 果実酒 430円〜
■ ウイスキー 340円〜
■ マッコリ 400円〜
■ カクテル 430円
■ ソフトドリンク 300円

※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なります。


北海酒場ごち
電話番号(06)-6357-9611
住所大阪府大阪市北区天神橋5丁目3-8 優伸ビル1F
アクセスJR環状線 天満駅より徒歩8分
大阪市営地下鉄各線 天神橋筋六丁目駅より徒歩8分URLhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27042526/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はありがとうございました。ボリュームもいっぱいでとてもよかったです。

いつもお世話になっております。
10月27日の北海酒場ごちはBコースの和食でお願いします。