暑くなったらバーベキューとビールが最高だ!! ・・・ 布目川でバーベキューを楽しみましょう!!

このイベントは終了しました

暑くなったらバーベキューとビールが最高だ!! ・・・ 布目川でバーベキューを楽しみましょう!!
開催日時:

開催場所:奈良県京都府相楽郡笠置町字飛鳥路 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 奈良遊人(ならゆうと)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • バーベキュー
  • アウトドア
  • 奈良遊人
料金
  • 2000円
料金用途 ガソリン代:バーベキュウ代:酒代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 基本的に参加は「奈良遊人」の登録の方とさせて頂きます。できればご登録下さい。
開催日時
開催場所 奈良県京都府相楽郡笠置町字飛鳥路 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑くなったらバーベキューとビールが最高だ!! ・・・ 布目川でバーベキューを楽しみましょう!!

レベル 1 : ★

 先日、「天理ダム風致公園の櫻のピンクの壁」の下で宴会だ!!!http://smcb.jp/_ev_event?event_id=97352と言ってバーベキューパーティを行いました。
 その時に、「またやってね!!!」「バーベキューって最高!!」との声を多く聞かせて頂きました。6月上旬まで「登山系」のイベントを実施してきました。
そこで、今回は指向を変えて、以前に行った川辺でのバーベキューを行います。
 場所は笠置の木津川河原はバーベキューで有名ですが、木津川の支流の布目川で、ちょっと穴場的な場所で行います。

 暑くなりかけたこの日、ビールを片手に川に足を付けながら、日頃のストレスを発散しに行きましょう!!

 ご興味ある方はご検討をお願いいたします。

★ 日 時 平成 28 年6月14日(火)
  雨天・曇天中止 (私は雨の中は嫌い!! 絶対に中止します。)

★ コース
 近鉄奈良線富雄駅(集合1)→ 近鉄奈良線大和西大寺(集合2)→ JR京都線木津駅(集合3)→ JR関西本線笠置駅(集合4)=布目川(バーベキュ)→ JR関西本線笠置駅(解散1)→ JR京都線木津駅(解散2)→ 近鉄奈良線大和西大寺(解散3) → 近鉄奈良線富雄駅(解散4)

★ 集 合 
集合1 近鉄奈良線富雄駅東口バスロータリ駐在所前  午前10時00分
集合2 近鉄奈良線大和西大寺南出口タクシー乗り場前 午前10時30分頃
集合3 JR京都線木津駅駅前ロータリ         午前11時00分頃
集合3 JR関西本線笠置駅前ロータリ         午前11時30分頃

★ 解 散 各解散場所  午後4時頃

★ 会 費 2000円 (ガソリン代:バーベキュウ代:酒代)
      
★ 備 考
* バーベキュウをいたします。必要物はすべて準備しまので、手ぶらでおこし下さい。
*、食材も準備します。(ただ、値段から考えて高級松阪肉は勘弁してね。)
* 私が車を運転しますので、お酒は飲みませんせんが、皆様にはお酒を準備します。
 (飲めない人はノンアルコールを準備します。大酒飲みの人は、自分で準備してね。) 
* バーベキュウ場所の真横まで車が付きますので、ほとんど歩く事はありません。
 (ちょと運動をしたい方は、笠置駅から布目川まで、20分程度の散歩道があります。) 

* 基本的に参加は「奈良遊人」の登録の方とさせて頂きます。できればご登録下さい。
* 実施には日数がありますので、私の都合で中止する場合があります。ご了解をお願いいたします。
* 詳細については参加者に後日連絡をいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

西大寺南出口10:30
お願いします

富雄で拾って下さいね♪
待ってます。よろしく。
楽しみ。楽しみ。

富雄駅で 乗せて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします。

てらきよさんの車に同乗させてもらいます

今回( 暑くなったらバーベキューとビールが最高だ!!)にやまちゃんの計らいで参加させていただく事になりました。
既に参加決定されておられた方よろしくお願いいたします。

てらきよさんから「車を出しても良いよ。」との返事を頂きました。参加人数を5名増やして、12名とさせて頂きます。
 よって欠員待ちの「キムジ-さん」「そよさん」「よっこちゃんさん」と「てらきよさん」の4名は優先させて頂き、実質、後1名の募集とさせて頂きます。
 ご理解をよろしくお願いいたします。

ハイ、、笠置です。。山ちゃんヨロシクです。。

変更情報です。

 ブルーレイクさんは、今までの集合場所から考えて現地の「笠置駅」ですね。
そこで、参加人数を1名追加をして7名にしました。奈良からは6名乗車になります。