これも絶対お得だよ、9800円の旅・・・・ 「世界遺産 萩の産業革命遺産めぐり」

このイベントは終了しました

これも絶対お得だよ、9800円の旅・・・・ 「世界遺産 萩の産業革命遺産めぐり」
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 奈良遊人(ならゆうと)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 世界遺産
  • 奈良遊人
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 尚、参加される方は原則的に奈良遊人の会員の方とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 奈良県奈良県 地図を見る
募集期間
イベント内容 これも絶対お得だよ、9800円の旅・・・・ 「世界遺産 萩の産業革命遺産めぐり」

レベル 1 : ★

 本当はイベントもっと作らないといけないのに、停年前と言うのに、仕事が降り注いでおります。「おじんを使って何の得がある???」と思いながらも、働いております。

 今は「年休をすべて使い切ってやる!!」と心の中で思っております。
(でも実際は、土日出勤もあって、使い切れないのが実情です。)

 さて雑談はこれくらいにして、普段では取りにくい平日年休ですが、たまたま開いている日を見つけました。
 そこで、今回またまたシティトラベルが企画した「9800円」の格安の参加型イベントである「世界遺産 萩の産業革命遺産めぐり}を立ち上げました。
 
 詳しくは写真のパンフレットを見て頂ければ判りますが、行き帰りを夜間フェリーを使用ますが、2等洋室ですから、ゆっくりと寝られると思います。また写真では豪華な昼食も付いての旅行です。私は、すぐに申し込みました。

  この内容で、9800円、は絶対お得であると思います。

 ご興味のある方は、ご参加をご検討下さい。

★ 日 時 10月13日(火)〜15日(木)

★ 日程(パンフレット参照)
 10/13(火):自宅 → 17:30大阪南港待合室集合(18:30出発)

 10/14(水):新門司港 → 萩反射炉 → 恵美須ケ鼻造船所跡 → 長州にぎり膳の昼食(萩会館)→ 萩城下町(自由散策) → 松下村塾 → 松陰神社 →  萩シーマート → 新門司港(19:50発)

 10/15(木) 8:30着:大阪南港着解散 → 自宅

★ 資 料
 このシティトラベルの電子パンフレットはまだ出ておりません。

★ 集 合  10/13(火) 17:30 大阪南港待合室集合

★ 解 散  10/15(木) 8:30 大阪南港着解散 

★ 会 費 無料
 各自でシティトラベル(零六-6449-7177)が企画した「世界遺産 萩の産業革命遺産めぐり」番号(K928)を申し込んで下さい。申し込み完了後、このイベントに参加して下さい。

★ 備 考
 * 各自で申し込みを行って頂き、催行が決まればお名前をお聞きし、シティトラベルにグループ扱いをしてもらいます。
 * 10/13、14の夕食、10/14、15の朝食は付いておりません。。各自でご準備下さい。
 (船内レストランも使用できますし、熱湯があるので、カップラーメンもOKです。)
 
 * 参加がイベントですので、シティトラベルの指示に従って、団体行動をいたします。

 尚、参加される方は原則的に奈良遊人の会員の方とさせて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大変、興味のあるイベントなのですが、17日から東北に行くので日にちが接近していて参加出来ません。

又、違うイベントの時、参加させて頂きますね。。