趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「これもリベンジ!!」早春の大和の花暦(梅香が満ちる吉野の里へ) ・・・ 「広橋梅林」・「賀名生梅林」と「かもきみの湯」へ

このイベントは終了しました

「これもリベンジ!!」早春の大和の花暦(梅香が満ちる吉野の里へ) ・・・ 「広橋梅林」・「賀名生梅林」と「かもきみの湯」へ
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県開吉野郡下市町大字広橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 奈良遊人(ならゆうと)
主催者 やまちゃん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 温泉
  • 奈良遊人
料金
  • 1000円
料金用途 ガソリン代:駐車代:オヤツ:飲物代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象  基本的に奈良遊人の方でお願いいたします。この際にご参加をお願いいたします。
開催日時
開催場所 奈良県奈良県開吉野郡下市町大字広橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 「これもリベンジ!!」早春の大和の花暦(梅香が満ちる吉野の里へ) ・・・ 「広橋梅林」・「賀名生梅林」と「かもきみの湯」へ

レベル 1 : ★

 昨年、早春の大和の花暦(梅香が満ちる吉野の里へ) ・・・ 「広橋梅林」・「賀名生梅林」と「かもきみの湯」へ http://smcb.jp/_ev_event?event_id=82337 を企画しながら、雨天の為に中止をしました。

 考えれば、定年前の最後の有給休暇となります。
(使い切ってやる!! と良いながら、多量に余ってしまいました。)

 昨年ど同じ頃で梅の花の季節ですので、「広橋梅林」と「賀名生梅林」を楽しみたいと思います。5千本の「広橋梅林」と2万本の「賀名生梅林」は奈良県有数の梅の見所でこの季節梅の香りが満ちております。平日ですので混雑もなくゆっくりと楽しめると思います。帰りには「かもきみの湯」で温もってほっとしたいと考えております。

 ご興味のある方はご検討下さい。


★ 日 時 平成28年3月23日(水)

 雨天中止(中止の場合は、参加者にお知らせいたします。)
 また、季節の進み具合で花の状態が悪い場合があるかもしれませんので、ご了解下さい。

★ コース
 近鉄良線富雄駅(集合1)→ 近鉄橿原線郡山駅(集合2)→ JR大和路線大和郡山駅(集合3)車 → 広橋梅林 → 賀名生梅林(昼食) → かもきみの湯 → JR大和路線大和郡山駅(解散3)→ 近鉄橿原線郡山駅(解散4)→ 近鉄奈良線富雄駅(解散5)

★ 集 合 
集合1 近鉄奈良線富雄駅東口バスロータリ駐在所前 8時00分
集合2 近鉄橿原線郡山駅西:旧西友郡山店前 8時25分
集合3 JR大和郡山駅東口 8時35分
 
★ 解 散 
 各解散場所 午後5時頃
 
★ 会 費
 1000円(ガソリン代:駐車代:オヤツ:飲物代)

★ 資 料
 広橋梅林:http://www.town.shimoichi.nara.jp/sightseeing/sigh..
 賀名生梅林:http://www.city.gojo.lg.jp/www/contents/1143608426..
 かもきみの湯:http://www.kamokiminoyu.net/index.html
(かもきみの湯入浴料500円は個人負担です。)

★ 備 考
 * 昼食は各自でお願いいたします(途中でコンビニに寄って購入は可能です。)
 * 温かい味噌汁・飲物を準備いたします。いつものように「マイコップ」「水500ml(できればお湯)」の準備をお願いいたします。

 * 温泉に行きますので、タオルの準備もお願いします。

 基本的に奈良遊人の方でお願いいたします。この際にご参加をお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てらきよさん

お元気ですか、久しぶりにお会いしますね3/23に富雄でお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

やまちゃんさん

ちょっと季節の流れが早くなっております。

梅の花が心配です。???

てらきよさん

お世話になっています。
久しぶりの参加ですが承認有難うございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。