森林セラピー基地 温身平(ぬくみたいら)情報

温身平を擁する山形県小国町小玉川地域から情報が入りましたので報告させていただきます。
小玉川地域の残雪積雪量300cm 今日は気温が上がりましたので、表層雪崩の危険性も大きくなっています。

新潟市内でも今日は春の陽光の中、気温もあがりました。しかし、山形県の飯豊連峰の麓ではまだまだ長い冬の真っただ中、当然に温身の森林(もり)までの道は凍りついたままでしょう。
小動物たちの世界になっているかと思われます(のぞいてみたい気もしますね)。

川入荘さんの自慢の露天風呂も、まだまだ閉鎖中・・・5月の声を聞かないと、すべての物が動き出さないような。
春ツアーのプ